プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の好きな子に 僕のことをもっと知ってもらうために
僕がくすぐりフェチであることを告白したいと思います。

そこで、どんな告白の仕方がナチュラルで
好きな子にマイナスな印象を与えにくいのか
アドバイスください。

一番参考になったものを
ベストアンサーにします。

A 回答 (1件)

最初っから「何フェチ」っと聞くのは


変なので、彼女とのお付き合いの段階を踏んで
から告白をした方が良いかと思います。
まぁ一番ナチュラルな告白な仕方としては、
誰かがくすぐられている場面に遭遇した時に、
「実は、俺もくすぐるのが好きなんだよね、
俺くすぐりフェチなんだよね」
または、テレビの番組、映画などで、くすぐられている
ところを2人で見ている時に「なんかくすぐるのって
いいよね。実は俺もくすぐるのが好きなんだよね」
なんかのきっかけにどさくさにまぎれて、告白するのが
一番ナチュラルに告白するのが良いかと思います。
その機会を逃さず、うまく告白してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!