アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。

今は肩くらいの長さの髪型なのですが、ばっさりと短く切りたいと思っています。
私は服装はボーイッシュなのが好きなので、それに合わせて髪型も男っぽくしたいのですが
女性が男性の髪型をするのはおかしいでしょうか?
ちなみに渋谷のお兄ちゃん達みたいな外側にハネている感じのこんな髪型ですhttp://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail …

A 回答 (5件)

昨日男装の様な髪型にしたいという質問がありました。


近頃はその様な女性が増えているのではないでしょうか?
    • good
    • 2

そういう髪型の女性も普通にいると思いますよ。



ただ、そういう動きのあり過ぎる髪型の女の子は10年くらい前は本当に大量にいましたが、最近はちょっと流行が過ぎ去った印象ですね。
剛力彩芽くらいの清楚&ボーイッシュな髪型なんか方が新鮮味はあるんじゃないでしょうか。適度に毛先に動きもあります。
    • good
    • 0

まったく問題ないかと思います。


というか、参考写真程度の髪の長さの女性は結構いるので、
別に言わなければ男性の髪形だとは気づかないと思いますよ。
    • good
    • 0

このくらいの長さで男の髪型を真似てる女性、友達で2人いますよ。


一人はもう一人をマネして男髪型になっただけですが。
普通にかっこよくてありだと思います。
    • good
    • 0

全然OKですよ。


ただし,女性の髪の毛は細くて柔らかいので,ハードワックスがたくさん要るかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!