14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

絶対に文句は言えませんね。

あと、下記の項目に1つでも該当すると、絶対に文句は言えません
・経験人数3人以上
・性病歴あり
・堕胎歴あり
・援交歴あり
・補導歴あり
・犯罪歴あり
・債務整理歴あり
・恋人でない男性と(ハグしたり手をつないだりするレベルの)スキンシップをした経験が頻繁にある
・その他、恋人でない男性と、常識的に相応しくない行為を行った事が頻繁にある
・18歳以上であっても生で1回でもやった事がある
・18歳未満で「遊び目的」で夜9時以降に外出していた事が頻繁にあった
・同級生に元彼がいるのに同窓会に行こうとする
(自分が彼女に付いていくor元彼に付いて行くのを許可させるなら良い)

きっと「ここまで要求するんだから、スレ主は大層な男なんだろう」とかいうレスが付くだろうが、
とんでもない。
これは要求ではなく、最低条件だ。
1つでも満たしていたら視界から消えてほしい。

A 回答 (12件中11~12件)

・・経験人数3人以上



これはいいのか??
3人も?条件が緩すぎる。
一人なら相手が消滅してしまう場合がまれにあるので
2人までじゃ?
基本、結婚する人以外とはしてはいけないと思う。

この回答への補足

そうですか。
結婚までやっていない女性は限られていると思いますので、
その部分は、妥協して条件を緩くしてみました。

他の方の意見も聞いて、この条件が適切なのか見てみたいところです。

補足日時:2012/01/04 15:32
    • good
    • 0

ふーん。


で、
すぐに回答がほしいという質問は結局何なの?

この回答への補足

この意見に賛成か反対かを聞いています。
反対であれば、どの部分が反対で、その理由もあると助かります。

補足日時:2012/01/04 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!