電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私トレーナーやめたら肩こりほとんど消えました┏|∵|┛

A 回答 (4件)

私もやめてみようかな。

この回答への補足

1日やれば分かりますよ( ~o~)

補足日時:2012/01/09 05:02
    • good
    • 0

こんばんは!


トレーナーも肩がこりますが、Yシャツも肩がこります。
特に冬場などは余計に辛いです。
    • good
    • 0

トレーナーじゃなくても、1年365日24時間肩こりです。


こっている自覚は全くありません。
肩もみサービスのある美容院では、店員さんがドン引きします。
「こんなにこってて、気持ち悪くなりませんか!?」
って。でも、いつもの事なんですよね~(笑)
    • good
    • 0

こんにちは(^O^)



トレーナーは着ませんが厚手の洋服や何枚も重ね着すると肩がこります^^;

なので…洋服の下はブラだけ^^;

締め付ける下着も着ません(^O^)

この回答への補足

Lovewardsさんは着たりかぶったり(お布団)全般が、どうみても苦手でありんすね┏|∵|┛
↓オッサンかぶってる!? (単なる私のQです)

PC→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7213058.html

携帯→http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7213058.html?sid …

補足日時:2012/01/07 07:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!