dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高3の女で同い年の彼氏がいます。(長文です>_<)


2ヶ月ほど前に初Hをする雰囲気になったのですが、いざ…!というときに(正確にはゴムをつけようとしたときに…らしいです。)それまで元気だったものが急に萎えちゃったらしいんです。

その後『かなり落ち込む彼氏を励まし、数日後に再度チャレンジ→同じように失敗』という流れを2回繰り返したところ、最近ではイチャイチャしたあと私がされるばかりでチャレンジしなくなりました。



励ます際に抱きしめて『Hなんかしなくても大好きだから、気にしなくて大丈夫』という気持ちを伝えたり、仲は深まった気がしますが……最近言い出さなくなった彼はほんとは絶対傷ついているだろうし、ショックを考えると心配でなりません。

私もやっぱり本当に大好きなので、最後までしたいと思いますし…//(汗)



このような体験を過去の質問などから探してみると『リラックスして、何度も挑戦すれば大丈夫!』という意見をたくさん拝見しました。

そして書いてた通りにしようと思ったのですが、傷つけるのが嫌で言い出さなくなったんだろう彼をどう誘えばいいのかわかりません。



大人の方から見たらたかが高校生の恋愛と思われるかもしれませんが、本当に悩んでるんです。

同じような経験をされた方、どう誘う(誘われる)のがいいですか?
ちなみに、彼氏は私が初の彼女で初H…私は過去に何回か経験ありです。


乱文なうえに
他人任せですいません
お願いします!

A 回答 (5件)

彼は背負ってしまっているよね?


一つは失敗経験の積み重ね。
もう一つは貴方は既に経験を経ているけど。
自分はお付き合い自体初めてで、セックス自体が初で。
そういう自分としてのバタバタの情けなさ。
「二人」で分かち合う営みなんだけど、
どうしても彼は男性としてリードしなきゃ、という気持ちがあった筈。
経験が無いから「こそ」ね。
でも、頭で考えるのと。
いざ裸の彼女を前にした時の動きって違うんだよね?
明るい中でセックスする訳でも無い。
尚且つゴム自体も初めてなら、
付けた感覚自体にも違和感がある。
裏表もバタバタしていたら分かりにくい。
そんなことしている間に貴方を待たせていると。
彼は貴方を早く「満たそう」として、いざ「挿入」という「力」を入れる。
その分の力が頭に分かってしまうから、
大事な部分が機能しなくなってしまう。
心と身体が上手く繋がっていないんだよね?
前向きに捉えるなら、
そういう経験を「出来た」事も一歩なんだよ。
実際に彼女がいなければ、付き合えなければ。
今のバタバタだって経験出来なかった訳だから。
でも、
彼の中にはポジティブな捉え方がない。
貴方が励ませば励ますほど、
自分の男性としての頼りなさに向き合う事になってしまう。
伝えている事自体は全然間違っていないんだけど、
彼には実は逆効果。
そして何度も挑戦という部分にしても。
挑戦、という時点で気負っているでしょ?
何度も~という動きを考えてしまうと、
その為に付き合っているような視野の狭いお付き合いになる。
セックスが無くても~という言葉を彼の中に染みこませたいなら。
そしてまず安心させてあげたいなら。
本当に貴方がそういう気持ちで向き合わないと。
最後まで進めば良いけど。
それはお互いにほぐし合えた時にいつかそうなればいいと。
本当にそう思う事。
それって彼には「わかる」から。
貴方も彼を凄く好き故に。
結果的には寸止め状態になっている事がちょっと歯がゆいでしょ?
期待はやっぱりある。
気持ちとしては早く一つになりたい、なりたい。
そういう貴方もやっぱり伝わってしまう。
それも自然な貴方なんだけど、
「今」の彼にはちょっときついかもしれない。
だからこそ、
彼をほぐす事に偏らないで、
貴方自身がもっとリラックスする。
お付き合い自体を楽しむ。
それが彼をリラックスさせるんだよ。
彼は微妙に貴方を観察している。
私が働きかけなくなったら、
彼「も」私に求めようとしなくなるんじゃないか?と。
そんな事は無い。
むしろ、貴方があまりセックスに拘らなくなってきた感じがすると。
イチャイチャはあっても構えた部分を感じないと。
そういう貴方を感じる事で、
彼はむしろ自分「から」動きやすいんだよ。
期待していない、されていないからこそ。
駄目元でまたトライしてみようかな?と。
最初から完璧を求めていない分、
力の入り方がマイルドになって、
バタバタした部分は必ず減る。
だからすぐに成功(性交)出来るかはわからないけど、
彼の表情は変わって来るんじゃない?
セックスの為、ではなくて。
愛しい彼女と心も体も気持ち良く繋がりたい。
行為自体は興奮の上にあるものだけど、
気持ちは穏やかになる。
もう少し長い目で見てあげる。
お互いに高校を卒業して、
生活が変わったり、環境が変わるのもスパイスになる。
本当に悩んでいるのはわかる。
ただ、だから「早く」解決したい、という気負いは外す事。
「二人」の共同作業。
お互いに心地良く求め合えてこそ、なんだからね☆
    • good
    • 10
この回答へのお礼

こんな長文で…(涙)
ありがとうございます。

そうですね、
確かに今思えば言葉では『大丈夫、気にしないで』と言いながらも周りの子から『どこまでいったの?』と聞かれたりすることで変に焦り、単語など言葉の端々や雰囲気は少しピリッとしていたかもしれないです。
正直、自分はまだまだお子ちゃまだなぁと痛感しました。


でもだからこそ時間はまだまだあるんですよね^^
私もリラックスして心に余裕をもつところから始めたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 00:52

ゴムを付けるまでの間に違うことを考えてしまっているのです。



私は男性です。

4Pなどを結構やってますが、私も初乱交で萎えてしまったことがあります。

それは他のことに気を取られてしまったり、空白の時間があるのです。

その空白というのはセックsしてる最中でも、人間の脳は違うことを考えてしまうこと。

何故、そう起きるのかはセックsを初めて経験した解放感からです。

一時的に脳はリラックスしてしまうのです。

その一瞬にペニスに流れる血液は緩くなる。

ペニスは血管を流れる血液が膨張して勃起します。

ですので、セックsに対して抗力を持つことが重要なのだ。

で、本題ですが、おそらくあなたのセックs慣れが原因かと思います。

普通男性がリードしていくものですから、女性のあなたにリードされては戸惑うのも仕方がない。

あなたは彼にとって初めての相手なのですから。

もう少し、彼の自由なセックsをさせてあげれば良かったと思う。

励ましとかは逆効果。

男性が初めての女性に対して励ますのが普通だからね。

セックs慣れしてるあなたに馬鹿にされてる気分なんだろうね。

一回謝ることをオススメする。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

慣れているわけではないのですが…励ましとかが馬鹿にされているように感じるなんて衝撃でした。
なんかすごく彼に申し訳なく感じます。

仰られた通り1回謝ってみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 01:06

前の方達が凄く良いことばかり書いてたので得にはないですが、



貴方が口か手でいかせてあげたら、自信になりそうに思います。

立たない人はたちません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前の回答者様へのお礼と同じような内容で申し訳ないのですが…手や口でするのは初めてなので照れるだろうし、いかせたりするのは難しいかもしれません。
でも落ち着いてきたころに、ゆっくりとマイペースにがんばってみようと思います
`・ω・´


本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 01:02

一つは緊張によるもの。


そして一度失敗するとそれが気になってダメになるケースですかね。

もう一つは、オナニーと実際の女性を目の前にしたときの違いとでも言うのか、オナニーの妄想と現実のギャップというか、上手く説明出来ないのですがそんな感じで。

若い男なら少し刺激すればその気にはなるはずなので、挿入に拘らずにご質問者様が触られているときに彼を触るとか、そんな風に接してみてはどうでしょうか。
裸にならなくても、イチャイチャしているときに触れるとか、そんな感じから徐々に。

もう一つはもっと積極的に。
例えばご質問者様が生理の時など「今日は私はダメだけど触ってて良い?」みたいな誘導で、今日は挿入は出来ないよ、だから勃たなくてもいいんだよみたいな雰囲気で手で彼をいかせてみるとか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

例えの方法いいですね。
他の回答してくださった方も参考に、しばらくはイチャイチャだけとかして本当にリラックスして余裕をもててきたときに、その方法(口でしたりとかは初めてなのでいかせるのは難しいかもだし、照れるかもしれませんが)がんばって使ってみたいと思います´∀`//

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/07 00:58

彼はあなたの事が大切で緊張してしまっているのではないでしょうか。



初体験の時は、お恥ずかしい話ですが、大きくなりませんでしたし。
緊張でいけなかった事もありました。

ですから、彼と一緒にゆっくり時間をかければいいと思います。
焦らずにチャレンジばかりではなく、楽しみながら二人の時間をゆっくり共有していってみては??

それでも今すぐにしたいと言うのでしたら、オーラルセックスで慣らしてみるなど、それに近い状況を作ってもいいと思いますよ。

誘い方は、普段通りでいいと思いますよ。
気持ちがこもっていれば、雰囲気がついてきますし、特別な雰囲気にしてしまうほど、彼の緊張が増すかもしれないので、
してもらった時に、自分もオーラルなどでしてあげればいいと思います。

焦らずにゆっくり大事にしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ。

オーラルセックス…私もそれは経験がなく、ぎこちなくなってしまいそうですが(苦笑)
がんばってみようと思います。


でもその前にゆっくり楽しむ心も持つところからなんですね♪

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/01/07 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A