アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥーがMステでドタキャンしたときにタトゥーのかわりに歌った人の歌がほしいのですが、そのアーティストのグループ名を教えてください。あと歌のタイトルもできればお願いします。

A 回答 (4件)

thee michelle gun elephant(ミッシェルガンエレファント)の「ミッドナイト・クラクション・ベイビー」です


ちなみにもう一つの方は「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」です
どちらも「SABRINA NO HEAVEN」というアルバムに収録されてます

参考URL:http://www.rockin-blues.com/
    • good
    • 0

ミッシェルガンエレファントの「ミッドナイト・クラクション・ベイビー」のようです。


『SABRINA NO HEAVEN』というCDに収録されております。
解散しちゃいましたけどね。 

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/tmge/upch1256.h …
    • good
    • 0

曲はミッドナイト・クラクション・ベイビーでした。

    • good
    • 0

ミッシェルガンエレファントです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!