アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerPointの均等割付方法を
PowerPoint の本を調べたのですが分かりませんでした
ので教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

No.2です。



テキストボックス内で文字をドラッグして
メニューの「書式」→「配置」→「均等割り付け」
を選択すれば。OKですね。

テキストボックス全体でやれば、全部の行が均等割付になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございましたm(__)m
おかげでやっと出来ました

お礼日時:2003/12/06 16:14

均等割付したいテキストボックスを左クリックして、あとは「書式」⇒「配置」⇒「均等割り付け」で大丈夫だと思うのですが。



それとも複数のテキストボックスを均等割付したいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
何とか出来るようになりました

お礼日時:2003/12/06 16:15

NO.1さんの解答でいいんじゃないですか?

この回答への補足

すみません表現は難しいです
私の教えて頂きたいのは、均等割付したい文字をドラッグしてどこどこを押すとかの操作です
よろしくお願い致しますm(__)m

補足日時:2003/12/06 10:23
    • good
    • 0

メニューの「書式」⇒「配置」⇒「均等割り付け」のことですか?


(ちなみに私のPowerPoint2000で)

この回答への補足

すみません質問がまずかったみたいですm(__)m
均等割り付けの使い方が分かりません
私なりに調べたのですが分かりません
ワードでは出来たにですが
PowerPoint2000です

補足日時:2003/12/06 09:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
何とか出来るようになりました

お礼日時:2003/12/06 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!