あなたの習慣について教えてください!!

最近、夢で異性の友達が、死んでしまう夢を見てしまいました。
内容は
何だかに、その友達a(異性)とその他の友達数名といっしょに何かに逃げてたんです。
そして、aとボートのような船のようなもので、めっちゃ流れの速い川を下らなきゃいけなくなって
二人で乗ったんです。橋がいっぱいあってその下をくぐって行きましたが、ひくすぎる橋があって
その端にぶつかり、投げ飛ばされてしまいました。深くて、私はもがきました。すると手に、手が当たったのです。しかしすべってはなしてしまい、顔が水に上がった時、aがいなくなってしまい、めっちゃ探しました。そして陸に上がったとこの小さな建物の中に机といすがあって、そこにおばさんがいて、aはしんでしまってもう火葬してしまったといいました。ショックで、手を離してしまった自分をせめました。それから、いっしょに逃げてた友達が、キムチチゲをあの小さな建物でおごってくれましたが、私は椅子の上で体育座りをして、ぼーっとしていました。
という内容でした。
aには、特別恋愛感情もない人です。
この夢は一体何を私に伝えたかったのでしょうか?
aに不吉なことは起こらないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

あなたに隠し事や秘密があるようです。

また忘れ去りたいと思うことがあるのかもしれません。運気は下降の兆し。日常に悪い変化が起こる前ぶれです。
日常の生活を見直し改善するところはないかチェックしてみましょう。特に不規則な生活習慣は早急に改めた方がよさそうです。
    • 0