アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドレスのしわの取りかた教えてください。
日にちがあまりなく困っています。
生地はオーガンジーです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



裏側から、低温でアイロンをかければ少しは良いと思います。
当て布(曝しの布がなければ大判のハンカチを使っても良いですよ)をしてかけます。
あとはハンガーに吊るしておきます。

手洗い表示がなければ、スチームやスムーサー(しわとりスプレー)は使わない方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドレスが大きいのでアイロンなんて考えもつきませんでした!裏側から当て布だと心配なくできそうです。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/12/08 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!