性格いい人が優勝

はじめましてー
中3女子です(´^ω^)


以前、この服をしまむらで購入しました(´・ω・`)
キャラものが欲しくつい((

買ったのは良いもののどう着こなせば良いかわかりません;

それとこんな服を着てたら周りからどう思われますかね・・

お願いします><

「この服をどう着こなせば良いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

部屋着ならギリOK・・・



ただ突然の来訪者にドン引きされそうだけど
    • good
    • 0

丈とかサイズが


よく分かんないんで
何とも言えませんが(笑)

私なら白いパニエを
履いたりしますかね(^o^)


私、自分では全く
キャラものの服は
着ないんですけど私は
嫌いじゃないですよ( ゜ω^ )

まあ年代にもよりますね(笑)

キャラものを着てる人を
街中で見つけると
中学生か高校生かな~
って思っちゃいます(^o^)

でもちゃんと
着こなしてる人は
可愛いと思いますよ^^ω
    • good
    • 0

>それとこんな服を着てたら周りからどう思われますかね・・



私ならドン引きです。

知り合いだとしたら3m以上離れて歩きます。

この回答への補足

部屋着として着れば大丈夫ですかね(´・ω・`)

補足日時:2012/01/17 18:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!