dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンされてフェラさせられたし挿入されそうになったけど未挿入な場合は処女と呼びますか?
しかもお互いの裸体を見ていてキスもしてます。

A 回答 (6件)

こういう場合は「物理的処女」といいます


全体をみればアバズレといいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどい

お礼日時:2012/01/18 21:53

こんにちわ!!



ハイ(@^^)/~~~やはりオマンコの中にペニスを挿入しない限り立派な処女です。

フェラチオやオマンコを触られたり裸を見せあいっこした位では非処女には生りません。<(_ _)>

この次はちゃんとオマンコの中にペニスを挿入してみて下さい。

遠くより見守って応援しておりますので頑張って気持ち良いSEXに励んで下さい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/01/18 21:56

既婚40代のおっちゃんです



処女の定義を

●未だかつて一度も女性器に男性器を挿入したことが無い女性

とするのなら間違いなく処女です。

ただ・・・

>手マンされてフェラさせられたし、しかもお互いの裸体を見ていてキスもしてます。

こんな状態で「処女でござい」なんて言われても、外面は「そうだね」と答えますが、内心は「バッカじゃね?」と思うでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどい

お礼日時:2012/01/18 21:54

 そんなんどうでもよいことじゃないですか。


 裸を見られ、キスもし、手まん迄している関係なのでしよう。
 それを処女だとか非処女だとか必要ありますか。  あなたは本当に女性なのですか?

 処女性が必要とされる場合が現代社会では考えられません。民事訴訟で必要なのでしようか? しかしそれは証明が不能です。おそらくそういう裸で二人だけで密会していた事で通常は性行為が行われたと判断されます。

 もし、新しい男性があなたに処女性を求めるならば、せいぜい過去に糊塗して、痛がって下さい。 以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんに連れてかれてされたので…
私の処女はもう消えたかと思いまして

お礼日時:2012/01/18 21:52

夫に聞いてみました^^



それ処女ちゃうで~」と返事が返りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
と言うことはその人が私にとってロストバージンの相手になると言う事かな

お礼日時:2012/01/18 21:50

おはようございます。



ご安心ください、紛れもなく立派なヴァージンです (^^)

たとえ先っぽが挿入されたとしても、貫通しなければ処女です(笑) 大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
大切にします

お礼日時:2012/01/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A