電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がエッチするときに、生がいいって言うんです。僕は怖いからコンドームをつけたいです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

No. 11です。


再度回答失礼します。

男性の方で、一度生で中だしHをすると
もうゴムはつけたくなくなる。
という方がいるかと思います。

女性も、当てはまると思います。
一度生でしてしまうと、今までは
しっかりゴムで避妊していても
気持ちよさには正直、勝てません(笑)

彼女様がゴムが嫌いな理由が
分からないのでなんとも
言えませんが、もしかしたら
肌が弱くてかぶれてしまったり
痒くなる人もいますので
さりげなーく、聞いてみるのも
いいかもしれないです。

生が気持ちいい、という理由だけで
生でしたいだけならやっぱり
全力で止めましょう。
嫌われる覚悟でいうか、妊娠か、
極端な話そうなってしまうので。

あとは、アドバイス出来るとしたら
ゴムありでも気持ちいいHを
するくらいでしょうかね。
ゴムにこだわるのもいいですし
個人差はありますが、ゴムによっても
気持ちよさがだいぶ違いました。

少しでも役に立てたら幸いです。
    • good
    • 2

こんばんは。



私も生がいいです(笑)
その方が気持ちいいからです。

怖いからゴムをしたい、それは
妊娠が怖いからですか?
病気が怖いとか、他の理由ですか?

お付き合いしてる彼女と真剣に
結婚を考えていて、お互いに子供が
出来ても困らないなら生でする。
それが嫌なら絶対にゴムをする。
彼女にも命の大切さをしっかり
理解してもらわないとダメですよ。
子育てできる環境かどうか
彼女によく言い聞かせて下さい。
生でいれるかいれないかは
最終的に貴方の判断ですからね。

私は生でしたいというと
彼氏に全力で止められます。

だから、ピルを飲もうと考えています。

ピルには避妊以外の効果もありますので
そちらを主として考えていますが
ピルを検討されてはいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴムをしたいのは妊娠が怖いからです。

>私は生でしたいというと
>彼氏に全力で止められます。
僕も全力で止めようと思いますが
嫌われないでしょうか・・・
彼女は生のほうが気持ちいいみたいですし。

ピルも調べてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/19 23:27

デキ婚をねらってるんだろう。



>どうしたらいいでしょうか。

源泉徴収票と貯金通帳を見せる。
それでひるまなかったら、覚悟するんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うけます笑

お礼日時:2012/01/19 16:43

生がいいから生でする・・・いかにも短絡的ですね。



今度は「中出しがいいから中で出す」

妊娠したら・・・10万あれば下ろせるから・・・・

また妊娠しちゃった・・・大丈夫お金あるし・・・

こうして殺人を犯し、自分のからだをボロボロにしていくのです。

彼女もそうやって闇に葬られたかもしれない・・・今いるのは責任を持ったご両親のおかげです。
責任がとれないなら、したくてもやっちゃいけないこともある。

他の避妊方法は研究しましたか?

止められるのはあなただけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たいへん考えさせられました。他の避妊ですか?
今まではコンドームしか思い付きませんでした。

お礼日時:2012/01/19 16:02

女ですが、やはり生が気持ちいいですよ。


粘膜同士のイオンの交換をゴムが遮断したら気の交流とかそういうのがなくなりますから。
コンドームが付いているほうがいいなんて思う女性はいません。
でしょ?

対して、男性のほうは、
・生が気持ちいい、おなかの上に出す(だめですね)
・コンドームをつけてでも中でイキたい(という選択を選ぶ人もいます)
・コンドームをつけることで長持ちできる(この人は生じゃなくても十分気持ちがいい)
という3タイプに分かれると思います。

つまり、長持ち、そしてあえて書きませんでしたが病気、
この理由でコンドームを使う価値はありますが、それを気にしない場合、「ピル」という結論がWINWINですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たいへん!勉強になりました!また読み返してみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/19 15:58

>彼女がエッチするときに、生がいいって言うんです。



こんにちわ!!

コンドームを付ければ病気も避妊も両方回避出来ますが気持ち良さは

なしとでは全然比べ物になりません。

もし、あなたも彼女も絶対に浮気しないし、他でSEXをしてないと確信

出来るのならばあんたもまだ若いから修業が必要かもしれませんが

膣外射精をマスターできればもうSEXは超気持ち良くなりますよ。

修業の方法はセンズリ時射精しそうになったらオシッコを我慢する時みたいに

止める方法です。

まずは何回か練習して観て下さい。

最初は我慢できずに飛び出てきてしまいますが慣れてくれば

そのうちに射精時間や射精の量も調整出来るようになるので

おまんこ3レンチャンとか、射精をづらしてず~とおまんこしてたりとか

すぐに射精して終わらせたりとかいろいろ自分のペースでSEXが

出来るから愉しくなりますよ・・・・・・

遠くより見守って祈っておりますので頑張って下さい。

何事もチャレンジ精神は必要ですよ!!(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな技があるんですか!
さっそく今日から練習してみます!

お礼日時:2012/01/19 15:54

じゃあピル飲んでもらいましょう。


いろいろ、副作用あるかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピルですか…
ピル飲んでまで生でする女性って多いんですか?

お礼日時:2012/01/19 14:44

彼女に、きちんと性教育して。


よく知らないみたいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次からは彼女にはしっかりと説明をしたいと思います。

お礼日時:2012/01/19 14:41

絶対に断ってください。



もし彼女が妊娠・出産したら、あなたは認知して養育費を払わなければならなくなります。
今はDNA検査があるので、裁判所に出られれば、男性は逃れることはできません。

勢いでHして子供ができてからの相談が、ホント多いんです。

妊娠してから性病がわかって、薬も飲めないので、
母子感染するのを見守るしかないということもよくあります。
妊娠は計画的に。

できてしまってから、産む産まないの権利は女性のものなので、
男性は、性交をする時に避妊することが選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくわかりました。
つぎはぎ説明して断ろうと思います。

お礼日時:2012/01/19 14:37

 君を守りたいからといって付けてしまえ。

 有るのと無いとではない方が気持ちいいらしいですが。結婚して子どもが出来てもという状態でないと怖いですね。
 もしかして子どもが出来る事を狙っているの?

 そのあたりを確認しておく必要が有るね。

 それと、あなたと彼女の年齢とか社会的な立場とかはどうなのかな?未成年だと絶対つけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は妊娠でもされたら怖いのでつけたいです。
嫌がるから生でしたこともあります。
したあとは気になって怖いです。

僕も彼女もまだ大学生です。
彼女は未成年です。

お礼日時:2012/01/19 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A