プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月末にさいたまスーパーアリーナで行われるライブに行くのですが、室温はどれくらいですか?

ライブハウスだと、冬でも会場に入ると半袖でも大丈夫なくらいの室温ですが、さいたまスーパーアリーナくらい大きい会場だとどうなのでしょうか?
ライブが始まれば温かくなるとは思いますが、始まる前の室温が気になります。


あと荷物なんですが、座席指定ならロッカーを使わなくても座席の上や下に置く事は可能ですか?
せめて着ていた上着を脱いで置くスペースがあれば良いのですが…


ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

先日アリーナでB´zのライブに行ってきた者です。



アリーナの中は暖かいですよ!
暖房効いてます。
ただ、始まるのを待つとすれば薄い上着がいるかと思います。
自分は入ったらすぐ半袖になっちゃいましたけど(笑)

スペースに関してですが、椅子の下にスペースがあります。
結構広かったと記憶しています。
カバンと上着くらいでしたら余裕です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!


今まではスタンディングのライブばかりでした。席があるっていいですね!
上着もそのまま着て、暑くなったら脱いで席の下に置くことにします。
アリーナ未体験だったのでとても参考になりました!

お礼日時:2012/01/24 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています