プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が疲れたり弱ったりした時、
あなたは何に癒しを求めますか?

A 回答 (12件中1~10件)

旦那に抱きつきます。



トトロのお腹の上に乗るのと同じね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

ウォーターベッドのように、
フルフルして気持ちよさそうですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 08:43

たくさんあります。



ゆっくりお風呂に入る。
あったかい布団に入る。
ねこに話し掛ける。
誰も外を歩かない夜に空見ながらのんびり散歩。
静かな曲を聞く。
一人でカラオケ。
小説を読んで世界に没頭する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

最初の二行で温泉に行きたくなりました。
温泉旅行もいいなぁ。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 08:47

ラジオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

無心になってラジオを聴くのもいいですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 07:58

飼い猫です。



猫の毛をなでているとおちついてきます。

だっこしてねてると癒されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

動物は良いですよねー。
膝もとで寝そべっている姿を見ると、
とくに癒される思いがします。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 07:57

林や森などの自然。


川面。
音楽。
家族。
休息。
思い出のある場所へ行く。

愛のないものは心を疲れさせますね。
今の世はそんなものが蔓延してます。

物・者・物事・思考などね。

辟易の世に永きオアシスを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

人生経験の長い方でしょうか?

深い人生を歩み、
自身の内面を見つめる機会が多かったのだろう。
そう窺えます。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 07:55

自分がどういう気分かにも寄るんですが、


顔のリンパマッサージやパックをして
おいしいものを食べてよく眠ります。

手芸でちょっとしたものを作って完成させたり、
習字の稽古とか、自転車をひたすら漕ぐとか、
無心になれることをします。

努力は裏切らないよね!ということで、
勉強することもあります(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

女性でしょうか?
だとしたら、なるほどと思いました。

勉強で癒されたら一石二鳥でいいですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 07:48

こんにちは。



「自然」です。

川原で一人でボーっとしていると
癒されます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

大きな夕日を眺めている光景が浮かびました。
でも癒されるとしたら、日中の方がいいのでしょうね。
夕方だと、哀愁感が漂いそうですもんね。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 07:45

好きな音楽を聴くこと。


けっこういいですよ。
現実逃避できます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

少し大きめの音量で聴くの、好きです。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 07:39

猫!と言いつつ、実は配偶者の笑顔が一番です。

(^^)v

じゃないと結婚しませんよね。
「心が疲れた時に癒されるモノ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

いつまでも仲が良くて良いですね。
羨ましいです。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 07:37

こんにちは!


『鯉』です。
見てるだけで癒されます。
餌を催促してピョコピョコと飛び跳ねる姿が大好きです。
尾や背びれのヒラヒラした部分が好きです。
犬や猫は飼ってないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

って、一日置いてノーネームさんになっている。
記憶では「ゴーゴーポンキチ」と読める
IDだったような……。

鯉ですか。
豪邸にお住まいのようで羨ましい。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!