アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、犬が二本足で立って、電柱に向かって小便をしていたら?

犬が人間みたいに、二本足で立って電柱に向かって小便をしていました。
そういう光景を見た皆さん、その犬君に向かって一言何といいますか?

A 回答 (10件)

「おう、お前もようやく人並みになったか、最後はよ~く振るんだぞ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、喜んで尻尾を振ると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:39

No2です。


振らせるのはシッポじゃないですよ!チ〇チ〇ですよ!
そのうちパンツを履きだすかもしれませんので切らせ方は早く教えなければ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

二本足で立った喜びで、そっちではなくこっちを先に振ってしまいました。
教えておきましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 22:58

♂犬でしたら「立派だねぇ~」


♀犬でしたら「趣味ですか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、♀のワンちゃんは普通はあり得ないですね。
人間でも普通はあり得ませんが、東京オリンピックの時に、女性専用の立ちション用トイレがありましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 22:55

先ずは離れたところから見る後姿では人間か犬か断定できないので、近づいて確認するでしょう。


そして犬だと分かったら驚きつつ、事後もちゃんと人間のようにするか疑問に感じるでしょう。


その流れで咄嗟に発する一言は・・・



「ワン」だ!!振る?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>事後もちゃんと人間のようにするか
ちゃんと振りますよ・・・尻尾をブルブル!
人間のやり方はまだ教えていません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:49

「きみ、どこの子?飼い主さんは?」


二歩足立ちションだろうが、普通の小便だろうが、飼い主さんに洗い流させます。

二本足立ちションならうちの猫がやっていましたので、特別珍しくないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結局は小も大も飼い主の責任ですね。
実はその犬は着ぐるみで・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:47

いっしょにしながら…



「なあ、珍百景(テレビ番組)に応募しねえか?巨泉にバカにされっかなぁ…」

って、スカウトします。

たぶん、犬にまでバカにされると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、巨泉さんいましたね。
厳しいジャッジでしたが、この犬が出たらチン関係だけに、即座に「珍」となるでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:46

手(前足)は自分のモノに届くのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、根本的な疑問ですね。
二足で立てた位ですから、きっと割り箸でつまんでいるかと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:44

「そんなところで立ち小便するな~♪」 かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人ならぬ本犬としては嬉しくて仕方がないんでしょうね。
二本足で立てた・・・
人間の仕草を見ていて、やってみたかったに違いありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:42

足腰をいため、肩がこるから、2本足は、やめなさい。

と忠告します。
但し、交尾は、正上位など、いろんな形でできますが。と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>足腰をいため、肩がこるから、2本足は、やめなさい
そうですね、人間に肩こりや腰痛が出るのは、二足歩行の弊害だそうですね。
進化した分、新たな犠牲が伴います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:40

軽犯罪だぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに立ちションはそうでした。
二本足を謳歌していると思いますが、説得しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!