プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れたから誰が癒しの言葉言って頂けません?

A 回答 (4件)

ゆったり


まったり
    • good
    • 0

お疲れ様です。

今日もよく頑張りました(*ˊᵕˋ*) ゆったり休んでくださいね!
    • good
    • 1

一日一日を大切に過ごしてください。


そして、
「今日はいい事がある。いい事がやってくる」
「今日はやりたい事が最後までできるんだ」
この事を思って生活してみてください。

- 瀬戸内寂聴 -
    • good
    • 1

よしよしヽ(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!