電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいたら癒されるんですか?

本当に疲れたよ

A 回答 (4件)

本当にお互い大切に思えて信頼できる間柄なら、癒されるし、元気ももらえると思いますヨ♪

    • good
    • 2

本当にそればかりは、相手によります。


友達でも知り合いでも同じと思いますが。

恋に恋しても意味がない話と思いました。
    • good
    • 2

癒やしを感じさせてくれる彼女なら、癒やされます。


媚びへつらって関係を繋ぎ止めなきゃならない彼女なら、身も心も金もすり減るだけです。
    • good
    • 3

いいえ。


人と付き合うことは
一人で気楽にしているより神経を使います。
ましてや、出来立ての彼女となれば、
より気を遣いつかれるでしょう。
たとえ、長年つれそった彼女としても、
ケンカや言い合いが絶えず、
一人になりたいと思うものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!