電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくつか教えてほしい箇所があります。
257号線から時間指定のバス専用道で、通行してもいい時間帯に左折して
鍛治町通りに入ったとします。その直後に、肴町通りにいく左折箇所は
法的に左折しても良いのでしょうか?

また、中央通りを南から
モール街の通りは普通車は通行できるでしょうか?
また北口送迎レーンはタクシーでなくても一般車でもいってよいのでしょうか?

良ければご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>>257号線から時間指定のバス専用道で、通行してもいい時間帯に左折して鍛治町通りに入ったとします。

その直後に、肴町通りにいく左折箇所は法的に左折しても良いのでしょうか?

ザザシティの北側の細い道だったら通行しても良かったと思います。進入禁止の標識が無ければ大丈夫です。

>>また、中央通りを南からモール街の通りは普通車は通行できるでしょうか?

進入禁止の標識が無ければ大丈夫です。街中は一方通行の道路が多いので気をつけてください。

>>また北口送迎レーンはタクシーでなくても一般車でもいってよいのでしょうか?

一般車両でも大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ザザの北側です。交差点を左折して、
鍛治町通りに入ってほんのすぐの左の一本目です。
そこもバス専用通路になっていますが・・・。
時間帯意外なら大丈夫ですよね。確か朝と夕方に2回あったと思いますが。
通ったらピー!なんて余計街中に行く気がなくなりますから・・・。
一通も標識を良くみて行きたいと思います!