AKBの西武ドームコンサートで「ミニスカートの妖精」を歌った3人について教えてください

あと、あの曲はあの3人の持ち歌なのでしょうか? 曲名で検索すると、島田晴香、竹内 美宥、森 杏奈の3人がでてくるのですが、西武での3人とは違いますよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

西武ドームの時は、研究生の岩田華怜、田野優花、サイード横田絵玲奈の3人ですね。



この楽曲は、元々チームAの6th Stageである「目撃者」の曲になります。

公演開始前に、日替わりの研究生3名が「前座ガールズ」としてオープニングアクトを務めるのが特徴だったので、そういう意味では研究生の歌という事になるので、西武ドームの時も研究生が担当したのではないでしょうか。

ただ、森杏奈・竹内美宥・島田晴香のユニット「ミニスカート」のデビュー曲でもあるので、検索するとこの3人がヒットするのだと思います。

(森杏奈さんはもういませんけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお教えいただき助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/23 08:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今の冬コーデ

今ブーツにコートと言うコーデが流行していますが、コートの中はどんなコーデをしているのでしょうか。

Aベストアンサー

 初めまして!20代女性です。

私はオーソドックスに長袖Tシャツにミニかロング丈のスカートか、今年はざっくりしたニットワンピが多く出ている様で私も沢山着ています。

ワンピだと1枚で可愛いですし、タイツを履けばある程度短くても寒さがしのげるので重宝出来そうです。
今年は冬と言えどスカートやパンツは大体ミニ丈が多いようですね。

ご参考になるか分かりませんが、寒いので風邪をひかれません様。

QAKB48の西武ドームライブ

明日のAKB48の西武ドームライブに急きょ参加が決まりました。

自分かなりの新規なので定番曲などがよくわかりません…

そこで「ライブ前にこれだけは聴いとけ!」みたいな曲を教えてください!!

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

君のことが好きだから

初日

ひこうき雲

AKB参上

RESET

チームB推し

会いたかった

RIVER or Beginner

言い訳maybe or ヘビーローテーション

ポニーテールとシュシュ or Everyday、カチューシャ

Only today

君と虹と太陽と

シアターの女神

などですかねぇ

予想はつかないです

AKB48はたくさん曲があるので


去年の横浜アリーナのコンサートと代々木体育館のコンサートの一覧を一読してみてください

サプライズはありません
http://www23.atpages.jp/akb49/?%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
満席祭り希望 賛否両論
http://www23.atpages.jp/akb49/?%E6%BA%80%E5%B8%AD%E7%A5%AD%E3%82%8A%E5%B8%8C%E6%9C%9B%20%E8%B3%9B%E5%90%A6%E4%B8%A1%E8%AB%96

君のことが好きだから

初日

ひこうき雲

AKB参上

RESET

チームB推し

会いたかった

RIVER or Beginner

言い訳maybe or ヘビーローテーション

ポニーテールとシュシュ or Everyday、カチューシャ

Only today

君と虹と太陽と

シアターの女神

などですかねぇ

予想はつかないです

AKB48はたくさん曲があるので


去年の横浜アリーナのコンサートと代々木体育館のコンサートの一覧を一読してみてください

サプライズはありません
http://www23.atpages.jp/akb49/?%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E...続きを読む

Q秋・冬の着回しワンピースコーデ アドバイスを!

GUのスタッズワンピース(ネイビー)を購入しました。
この秋~冬にかけて着まわしたいなぁと思います。
しかし、自分の着まわし術だとマンネリ化してしまい、「またこのテイストか…」となってしまいます。

そこで、他の方はこのワンピースをどのように着こなすのか教えてください。
皆様の着まわし術やコーデを参考に、新しい自分になれたらと思います(笑)
ちなみに20代の後半組になりたてです。
(1)秋のコーデ
(2)冬のコーデ(雪国なのでコートは必須ですが、コートを脱いだ時のコーデをお願いします。)
(3)かなり余談的ですが、冬の旅行にこのワンピースを着て行きたいので旅行用のアドバイスなんかもあればうれしいです。

皆様お暇なときにでも、気軽にご回答ください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

ワンピがシンプルなので、他にはアクセントのつけられるアイテムを持ってくると
少し違う感じになると思います。

お色でバランスを取るのもいいと思いますよ。


柄のあるカーデ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231285#sizeSelect
スタッズ付のレギンス
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231618


今年はヒョウ柄が流行っているので
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/231154#sizeSelect


チェック
http://titivate.jp/fs/serve/i2126/

インナーにタートルのカットソー
http://titivate.jp/fs/serve/ixp0281


ご参考になれば幸いです。

Q「サイコドクターの挿入歌m・e・z・e」「FF-X2の主題歌」歌っている人

読み方もわからなければ、何と入力すれば漢字が出てくるかもわかりません。
バカな私に回答を…。

Aベストアンサー

倖田來未(こうだ くみ)さんの曲だと思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

Qこのワンピースを使ったコーデを教えてください!

このワンピースを使ったコーデを教えてください!

秋冬に向けて、いろいろと整理したくて…季節外れですいません><

何年か前に買って全然活用できてないので、よいコーデを教えてくれると嬉しいです´`*

Aベストアンサー

ベルトと大ぶりネックレス、あるいはストールを巻くのもおすすめです。
このままでも可愛いのですが、お尻まで隠れたデザインなので、メリハリが欲しい。
今年はゴムで出来た太めのベルトが多く出ています。

トレンカやレギンスを合わせる際、
少しヒールのあるもののほうが、ベルト位置からの足長効果が期待できます♪

この時期は、麦わら素材のハット(名前忘れた…)を浅めにかぶっても可愛いですね!

Q小沢健二がポンキッキーズに出演していたときに歌った彼の「好きな歌」(「楽しい歌」だったかも)の曲名教えて!

記憶が曖昧なため、不確定な情報からの質問となってしまいすみません。

1990年代に小沢健二がフジテレビ「ポンキッキーズ」にシロクマの着ぐるみをきて出演していたときに
彼がギターで「好きな歌」(楽しいときに歌う歌は?ときかれて答えたんだと記憶しています)
と称して洋楽の曲を速い弾き語りで歌ったのですが
その曲名をご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか??

番組中に彼作曲の「オナラで月までいけたらいいな」はよく覚えているのですが
その曲はメロディしか覚えていなくて、今探そうとしているのですがなかなかみつからないのです!

Aベストアンサー

「嬉しい時」は、
「It's Only A Paper Moon」という有名なジャズナンバーです。
彼が誰のバージョンを気に入ったのか分かりませんが、通常はもっとゆっくりとした曲調になっています。

「悲しい時」は、ドナドナ。
「楽しい時」は、「僕らが旅に出る理由」
といった感じでしたね。

Qこのジャケット(?)の名前とどんなコーデが合うのか教えてください!

ジャケットの色の名前は何なんですかね...
それと、これはジャケットですか?

このジャケット(?)で、秋か冬のコーデを考えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

MA-1ですね。
下のサイトが参考になるかも。

https://kaumo.jp/topic/52140
http://matome.naver.jp/odai/2144179250675353101

Q嵐コンサート 東京ドームと札幌ドームはどちらが大きいですか?

いつもお世話になっております。
嵐10周年コンサートが始まっていますが、
私は第一希望の東京ドームが外れて、札幌ドームのオーラスに振り返られてしまいました。

どうしようかすごく迷っているのですが、
札幌ドームは東京ドームより大きいですか?
音響のよしあしなど、比べてみてどうか教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

札幌近郊在住です。
どちらも経験あります。

大きさはあんまり変わらないですね。
収容人数は東京ドームの方が1000人ほど上回るようです。

音響に関しては、座る位置で全然変わってくると思います。
しかも私の場合違うアーティストで見たので何とも…ただ、札幌が極端に悪いってことはないです。

札幌の不満点とすればアクセスの悪さ、あと時期的なきつさでしょうか。
11月ですよね?へたすりゃ雪降りますよ。
絶対開場まで外で待ってるのつらいと思います。
あと地下鉄駅からちょっと遠いんですよね。

Q冬でもイケる花柄フリルのミニスカート。

最近、安くで花柄フリルのミニスカートを買ったんですけど・・・
冬でもイケるコーデがいまいち浮かばなくて
どんな感じがいいですか?

スカートゎ黒の4段階に分かれたこんな柄です。

Aベストアンサー

白とっくり・・・タートルネックのことですね^^;

タートルネックセーターの白と黒タイツとブーツ・・・ということでしょう。

私もそれが無難だと思います。

Q「音楽が好き」「歌うだけで幸せ」といった感じの歌

ミュージシャンの皆さんはやっぱり歌が好きな方ばかりなんでしょうけど、
その「歌が好きだ!」という想いを歌詞に乗せた歌を教えてください。
アーティストの老若男女は問いませんが、洋楽は歌詞の意味が取りづらいので除外ということでお願いします。
恋愛色は薄いか、できたら無しで。
三度の飯よりも恋愛よりも歌が好きだ!くらいの気概がある曲を紹介してもらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

怒髪天のNO MUSIC, NO LIFEはどうでしょう?
ユーモラスな歌詞が特徴的なバンドですが、とりわけこれは音楽について熱く歌ってる歌だと思います。
タワレコとコラボしたタワレコ限定シングルです。

http://www.youtube.com/watch?v=lw9-bwfZ9GA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報