アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeってHな動画は無いのですか?あるのなら検索方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

Youtubeにこだわるので有れば、同じ回答に成ります。



別のサイトならば、ほぼ無数と言って良いほど存在します。
勿論、無修正(特に洋物)も無数に有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりネットで検索するしかないのですね。
YouTubeにないのは残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 21:55

追記


日本のユーザもかなりの数で登録していて投稿もしてるが?
全部英語で、上がってるので英語に自信が有るなら英語で検索
して見て下さい。

なを日本の法規制に抵触するので、日本語翻訳は利かないし…
URL 貼り付けると削除されるので、ご了承願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるにはあるのですか。
翻訳アプリ使って探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 21:57

運営会社 (米国) と同じの別サイトに有るが…そこの日本のサイトは無い


ので (中継なし) 直接海外サイトを検索出来る PC (回線) を使用してアクセス
するしか?手は、有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTube以外のサイトを見つけるって事ですね。
検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 21:58

乳首の露出が有る動画は自動的に排除されるはずです。


とうぜんそれ以上も排除対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方に回答をもらったのですが、一番早く回答なさってくれたのでベストアンサーにしました。
アダルトな動画はないのですね。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!