アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を撮って、霊を倒すのですが、この撮った写真は何か後で必要になるのでしょうか??
特にアルバムにセーブしてないのですが・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは、mondayと申します



>この撮った写真は何か後で必要になるのでしょうか??
 「何かが写り込んだ」写真は、確認する時に見ることもありますが、そのイベントをクリアすると、見る必要はなくなります。
霊を倒した写真は、残さなくても最後までいけます。
アルバムにセーブしなくても大丈夫ですよ。
私は、アルバムはセーブせずにエンディングを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
別に残さなくてもいいみたいですね(^^;
私も早くエンディングを見たいです。

お礼日時:2003/12/10 23:56

霊~zero~の方しかやっていないのですが^^;



写真をアルバムに貼る必要はないですよ。あくまでナイスショット(笑)を個人的に集める楽しみという部分です。

前作では敵ではなく出てくる霊の写真を全100種類撮ると、カメラがパワーアップさせる事ができました。ですがそれはアルバムに編集しなくても自動的にセーブされてましたよ。

ではでは頑張ってくださいね^^ヾ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に意味はなさそうですね~(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 23:55

回答になっていませんが、下記の攻略サイトを参考に出来ないでしょうか?



無責任な回答ですいません。

参考URL:http://members14.tsukaeru.net/ryvo/zero/zero2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/12/10 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!