プロが教えるわが家の防犯対策術!

地味な性格というのは聞きますが、じゃあ、地味な身体といったら、どんな身体をイメージしますか?

皆さんは、地味な身体ですか?

A 回答 (5件)

地味な身体って「凹凸の無い」身体だと思います。



地味な身体では元々ないですが…

妊娠後逆派手な身体に…(笑)

出産後そこそこ戻って来たけど
まだまだですね…。

早く元の身体に戻りた~い!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、妊娠して出産すると、体型はしばらくポヨンポヨンという感じなのでしょうか?
私は男なのでよく分からないのですが、張ったお腹の皮がシワになっていて、戻るのにしばらく時間がかかると聞きました。
どこに戻るのか不思議ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 19:38

B75・W75・H75のような茶筒みたいな


体型ですお(-    ω    -)

回答者(skyhigh555)の体型はB90・W120・H140の
台形なので地味じゃありませんお(ー    ω    -)

子供に「おっちゃん怖い」と言われる体型
ですお(>     ω    <)

びえ~んっ(T    ω    T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピラミッド体型ですねお!
どっしりしていて安定感抜群ですお!
逆立ちしたら、どうなりますかお??

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・‐・)

お礼日時:2012/01/25 18:36

男性 身長171cm 体重 65kg



女性 身長159cm 体重 51kg

このくらいが平均値で一番目立たないため地味なのではないでしょうか。


体重が10kg近く足りない私は悪い意味で派手です。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>体重が10kg近く足りない私
・・ということは、大分スリムですね!
体重だけだったら、私くらいです。私も地味な身体です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 18:34

髪はストレートだが、艶はいまいち。



スリーサイズが棒状。太くもなく細くもなく。ある程度健康体。

顔は適度に整っているが、これといって似顔絵にする程強調出来るものがない。

名前を一回で覚えてもらえず、よく似た名前と間違えられる。

似ている有名人といいながら、数名全然違うタイプの名が挙げられる。結局誰にも似ていない。

交差点で立っていても、振り返って見られる事はない。

産前産後で体型が変わっても誰も気づかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろと地味な状況が列挙されていますね。
誰かに似ていそうなのですか!
振り返って見られないということですが、街中で注目されてばかりいるよりも落ち着いて生活できそうですね。
私もご多分に漏れず、100%落ち着いています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 18:27

生まれつき、痩せている体の人、でしょうか。

(ダイエット、ではなく、生まれつき・・)

 力強さが無く、貧弱、というか・・・。

骨皮筋右衛門とも言いますし。
 http://kotobank.jp/word/%E9%AA%A8%E7%9A%AE%E7%AD …


 有名人で言えば、こんな感じでしょうか↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>骨皮筋右衛門
懐かしい言葉ですね!
そういうあだ名が付いていた、まさにガリガリの同級生がいました。
原田知世も懐かしいですね。
彼女も地味な部類でしょうか。「私をスキーに連れてって」では可愛かったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!