北乃きい・AKB48菊池あやか
上原美優・AKB48峯岸みなみ
二宮和也・仲里依紗
渡辺直美・忽那汐里

個人的にすごくかぶります・・・

A 回答 (2件)

AKBの菊池あやかは 安田美沙子に似ているように思うんですよね。

(私は前から そう思っている)
もちろん化粧を ちゃんとしている顔です。

峯岸みなみは 目が三角っぽいですよね。アニメチックな恐竜顔ですよね。
似てないように思います。

二宮 仲は もう双子といってもいいぐらい似てます。

渡辺 汐里(名字の一文字目が読めない) えーーーやめてーーーって感じ。

ちなみに 武井咲と小泉孝太郎も似ていると思いますが どうでしょうか?
いや 答えて下さらなくても良いです。言いたかっただけなので。 
    • 0

>北乃きい・AKB48菊池あやか

菊池あやかが判らん。

>上原美優・AKB48峯岸みなみ
似てない。

>二宮和也・仲里依紗
ちょっと判るw

>渡辺直美・忽那汐里
全然似てない。

関係ないけど自分は「キムタク」と「広末涼子」は似てるな~と思います。
    • 0