電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をしているときが一番楽しいですか?

A 回答 (8件)

寝ている時ですね。


夢を見ますよね。あれが時々、続きの夢を見ることがあるんですね。
すると前見た夢を思い出して、楽しい気分になります。
ものの5分くらいですべて忘れてしまいますけどね。
記録してつけておけば、ファンタジー小説でも書けるのではないかと・・・妄想してさらに楽しんでます。
    • good
    • 0

一年間の限定ですが、マンションの管理組合の月刊の機関紙の担当しています。



記事は自分で直接は書かないのですが、(今まで無駄だった)PCの知識を駆使して広報誌にし、マンション内だけですがパブリッシュするのは楽しいです。一種の自己表現になるのかな?

出来上がった「作品」を眺めて、次号はどんなイラストにしようかと考えたりしています。

勿論他にもいろいろ楽しいことはありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにまとめてお礼をさせていただきます、回答をしてくださった方ありがとうございました。

仕事から遊びから寝ているときなどの回答があって参考になりました。

お礼日時:2012/02/24 11:18

種類など問わずに、無我夢中になれるときです。

    • good
    • 0

今は寒いですけど、


晴れた日に海岸線をドライブする事です。
    • good
    • 0

一番は、仕事のやり方とか進め方の工夫を、あれこれ妄想してる時。


とくにトイレの中とか風呂の中でこの状態になります。
たまに「長い!早く出ろ!」と叱られます(笑)


あとは、趣味なら旅行。
気分転換にいろんなところを見て回るのは良いものです。

それと、好きな日本酒を選んでるとき。
見たことのない銘柄で、飲んでみたら旨かったりすると、すごく嬉しいですね。

スポーツなら、スキーとサイクリング。
どちらも風を切って進む爽快感がたまりません。

見つけようと思えばいくらでも出てくるので、この辺でやめときますw
    • good
    • 0

現役時代は「仕事」


 常に新しい事の見聞と挑戦でした
退役後は「趣味andのんびり」
 旅行と釣(海)
    • good
    • 0

彼氏といるときがいちばん楽しいです(^-^)


とくに何をするわけでもなくても
一緒にいてくれるだけで幸せです(*^_^*)
    • good
    • 0

仕事してるとき


請求書出力・送付してるとき
振込み日に銀行口座を確認して約束どおり入ってたとき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!