電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理がこないのですが。

生理がきません。 1月7日に性行為をしました。ゴムはつけたのですが、最初にゴムをつけずに素股をしてしまったのと、抜いたときにゴムが半分しかついていませんでした。(先までついてる状態で戻っていた)
12月15日に生理がきたきりです、11月は5日にきました。 普段から生理不順がすごくて、2週間たまにくれることもあります。
今月の生理予定日の前から今まで胸も張らないし、おなかも痛くならない、生理の兆候みたいなものもまったくありません。

今月はストレスが重なって、睡眠不足や食べすぎなど、いろいろ不規則になってしまってもいます。
けれど、ストレスで生理がこないとはおもいません。 妊娠している可能性はありますか?

文章が下手ですいません。

A 回答 (4件)

>妊娠している可能性はありますか?


 
 ある程度の状況はわかりましたが、細かい点が不明なため
 現時点での妊娠の可能性は否定できません。

 ◆素股で射精したのでしょうか?
 ◆ゴムは亀頭の部分を覆ってましたか? 
 ◆抜いたときゴムの中に精液が残ってましたか?

ただ、生理不順だということ、最近睡眠不足やストレスが溜まってるとの
ことですので、遅れてるだけの可能性も十分にあります。

まずは妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょうか?

この回答への補足

質問についてですが、素股したときは射精していません。
ゴムは亀頭の部分にはちゃんと覆っていました。
抜いたときゴムの中に残っていました。

補足日時:2012/01/31 16:05
    • good
    • 0

生理周期が前回が41日、今回はすでに48日目です。


もともと生理周期が長いのか体調等で乱れているのか、ふた月分の生理日しか書かれていないので排卵予定日は予測できませんが、まず明日の朝体温を測ってみてまだ高温期なら生理はこないです。
すぐに検査されることをお勧めします。
    • good
    • 0

妊娠していると思いますよ。



最寄りのドラッグストアで検査薬を買って調べて下さい。
    • good
    • 0

1月7日だったら、妊娠しているものなら十分反応は出ますよ。


ドラッグに行って検査薬買えば、一発よ。

それにしても、もう今日は30日よ。月1しかしないの?
随分少ないわねぇ、別のことも心配しないといけないんじゃない?
あ、余分な心配させちゃ悪いわね。

きっと、おめでたよ、よかったわねぇ~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!