プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファッションについての質問です><

ワタシは基本、茶系の服を着ています。
雑誌を読んでいると、
茶系の服には黒や茶系の靴を合わせるのが
普通(?)のように思います。。

ですが、個人的にはボルドーやネイビーの靴を
合わせたいと思っています><
自分の好きな色の靴を買えば済むことなんですが、
雑誌などで茶系の服にボルドーやネイビーの靴を合わせたコーディネートを
見たことがないので、なかなか勇気が出ず、買うに至りません><

皆様的に見て、
茶系の服にボルドーやネイビーなどの靴を合わせるのは
どう思いますか??

お返事お待ちしています。

A 回答 (3件)

めっちゃお洒落だと思います!!


着こなす(履きこなす)ことができればものすっごくかわいい気がします^^
参考にですが、茶系の服にネイビーを見たことはありませんが、ボルドーは見たことがあります。
因みにこれは雑誌とかではなく、街中で、です。
    • good
    • 1

無難にいくならやはり茶系には茶系。

または黒など。茶系でまとめてもトーンに差が有りすぎるアイテムを組み合わせるのは冒険でしょうね。肌や顔、髪の毛の色やトーンもトータルでコーディネートしたほうが最終的に良いと思います。髪の毛がブラウンなら靴や脚をブラウンにして、その他はやや明るめの茶系で…。ちょっと普通過ぎるかな。
    • good
    • 1

自分で着たい服を


着るのが一番です!!

個性的でかわいいですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!