アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookのタイムラインを元の表示に戻したいのですが、操作方法を教えてください。

facebookに登録しているのですが、先日意図しないうちに、ウオールの画面がタイムラインに切り替わってしまいました。
画面を元のフォームに戻したいのですが、操作方法をヘルプで検索しても出てきません。
基本(元)のウォール画面のフォームへ戻す操作方法を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

http://www.facebook.com/fbbcjp/posts/27669420904 …

どうやら戻すのは困難のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/24 19:22

F12を押し、プラウザモードをクリック。

IE7に戻すと画面も元通りに成るようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2012/02/24 19:27

残念ながら、いずれは全ユーザーがタイムライン表示になるそうなので変更はできないです。



参考URL:http://jp.techcrunch.com/archives/20120124facebo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトをみました。そういう事なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!