「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

2月末に大阪よりタンゴ鉄道で宮津方面への日帰り旅行を計画しています。宮津駅、天橋立駅、粟田駅、丹後由良駅辺りでお昼に5000円くらいまででカニのコース料理を食べられる場所はありますか?できれば駅から歩いて行ける(15分くらい)範囲であればうれしいです。おすすめのお店を教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

少し予算オーバーになりますが、天橋立ホテルが良いと思います。


内容は、予算以上のものがあります。
コストパフォーマンスは良いと思います。
温泉もはいれることだし。
http://www.amanohashidate-htl.co.jp/hotel/plan_d …

天橋立駅より徒歩一分というのもよいところ。

予算が問題でしたら、通常のお弁当に、一品料理をプラスされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天橋立ホテル予約させていただきました。せっかくなのでコース料理にしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/08 22:27

昼でもコースを5000円ではしんどいかもしれません・・・。

カニすき(鍋)ならいけるかもしれません。
宮津方面で日帰りカニでしたら、JRの日帰りカニカニプランというものもありますが・・・。
質問者様の予算的なものがわからないので何とも言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり5000円では厳しいんですね。今回は天橋立ホテルを予約しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報