アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男なんですが最近ちょっと前の堂本剛さんのアシメの髪型(2005年頃)にしたいなぁと思っています。流石にあそこまで髪長くすると仕事に影響しそうなので短めにしたいのですが20代後半にもなってアシメっておかしいですか?
自分は今まで髪型にあまり興味無かったのですが最近になってアシメってかっこいいなと思いだした時代遅れのおっさんです(笑)

やっぱいい大人が変でしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

いやいや髪型の好みは個性の象徴ですから、良い


ではありませんか?
しかし、社会人で会社の規則が厳しいようでしたら、
ちょっと控えた方が良いかと思います。
私もちょっと奇抜な髪型に憧れますが、
私の会社は食品を扱っているので、髪型には少し規則が
あり・・・・、以前パーマをかけただけでも、上司から
雷が落ち、あえなく次の日には元通りの髪型に(悲)
髪型の好みは、人それぞれなので、もし自分がしたい髪型
あるようでしたら是非挑戦してみてください。
決して、年齢なんぞ関係ありませんよ。
30歳後半のオジさんより(笑)
    • good
    • 0

知り合いの32歳(当時)の地方公務員は


アシメに染髪でしたよ☆
おしゃれでカッコよかったです^^
お仕事に影響がないならいいと思います♪
私はその当時16だったのですが、その人の2つ上の
角刈りのおじさんより相談もしやすくて
みた目からとっつきやすい人、というイメージがもてました(*^ ^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!