dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校でも垢抜けたってわかる垢抜けってありますか?
あったら教えて欲しいです
18歳の男です

A 回答 (5件)

高校生って事で良いですか?



見た目だと髪型を今の流行りに乗る
髪型はあなたの頭の形、髪質によるので、美容院にて相談です。
美容院も東京だと原宿、渋谷等はオシャレです。

眉毛を剃る、それも美容院にお願いしてみましょう。

校則にもよりますが、片耳でも良いのでピアスを開ける。

プライベートだと財布、バッグをブランドデビューする。
服装も少しグレードを上げて、上から下までのトータルで、どれか1つトレンドのブランドを取り入れてみるとか。

ツンときすぎない香水をさりげなくも良いです。
    • good
    • 0

髪型を洒落たものに変えるとか。


ツーブロックとか自己主張の強い髪型にするとかね。

でも、実際は「垢抜けようとしてる」と感じさせることはできても「垢抜けた」とは思わせることはできないと思うけどね。
対人コミュニケーション能力を高めるのが一番じゃないかな。
    • good
    • 1

社交ダンス習ってください


姿勢がよくなります
    • good
    • 0

マッシュさらさら髪じゃないですかね。

加えて眉毛を整える、少し良い香りがする。
    • good
    • 2

ビフォアアフターで評価されますから、あなたの現状がわからないことには回答が難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!