電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneでEメールをしようと思うと、本文の一番下に「iPhoneから送信」の文字が最初から入ってるんです。

これ、相手に届いてますよね。広告のつもりか知りませんが、私としては、一緒に送りたくないです。

邪魔なんで、いつも削除してるんですけど、初めから出ない様にできないものでしようか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://iphone-lesson.com/signature.html
↑のページがわかりやすいので見てください。

設定→メール/連絡先/カレンダー連絡先→署名
で、内容を消去してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/06 16:07

署名の初期設定が「iPhoneから送信」になっているので


消す事も別の文字にする事も可能
私は名前設定してあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期設定を変えればいい訳ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!