プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分エアロスミスの曲だと思いますが、曲名が知りたいです。
車に興味がなく昔だったのでどこの会社の車なのかは分からないですが、6年~10年以内のCMで使われていました。
YouTubeで色々聴いてみたのですがなかなか見つからず・・・
サビしか分からないですが、ノリが良い感じで有名な曲でもおかしくないのではないかと思うのですが。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ところで、エアロスミスであろうことはほぼ間違いないのでしょうか?それとも「例えばエアロスミス風」といった意味合いでしょうか?


それと、車のCMであることは間違いないのか、それともこれも「たぶん車のCMだったと思う」程度の可能性もある?

例えば(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3395985.html)の様に、その時のCMの動画の特徴のようなご説明もあれば、例えば当時そのCMが好きだったような人から回答が来たかもしれません。

サビが口ずさめるのなら、midomiというサイトで検索してみることもできるようです。


車のCMでこの手の曲で印象に残っているのは、
Eric Clapton の "Layla"
The Rolling Stones の "Jumpin' Jack Flash"
Jimi Hendrix の "Purple Haze"
    • good
    • 0

映画ARMAGEDDON(アーマゲドン)の主題歌と同じ曲が日産のエルグランドでの曲かな?


http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
(↑エルグラCMは2001年の所参照) 『I Don't Want To Miss A Thing』という曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

回答ありがとうございます。
せっかく回答していただいたのですが、アルマゲドンの曲ではないです(>_<)ごめんなさい(/_;)
明るい感じでスカッとする感じの曲でした。

お礼日時:2012/02/08 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!