アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の新人さんが飲み会で話していたののです

「僕、ハンサムになりたいのです。超ハンサムになったら、街を歩いているだけでモテるのに・・・
皆さんは、超ハンサム、超美人になりたいと思わないんですか?」

私「うーん。私の場合、年齢がいってるから、超美人になっても誰も気づかないんじゃないかなあ。
あまりモテたいと思わないし、目立つの嫌いだし。第一、想像つかない。。。」

皆様はいかがですか?ある日、超ハンサム・大美人に変身してしまったら、どうしますか?
どうか、教えてください。<(_ _)>

A 回答 (18件中11~18件)

大美人、なってみたい気もします。


街を闊歩するだけで皆が振り返る…いいですね。
そういう意味で目立つのは私はすきかも知れません。

ただ外見だけ美人になっても私の場合、中身がヘタレなので。。。
「あの人、美人なのに性格がね…」とか言われちゃいそう。
ギャップ萌えならぬギャップ萎え、でしょうか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、美人であるのに、性格っていうのも重要でしょうね。
気さくな美人も素敵ですよ。(*^。^*)

お礼日時:2012/02/11 20:39

私はイケメンな方なんですが、イケメンの場合、そんなに効力発揮しません。



というのは、女性の好みはかなり別れるからです。
ジャニーズほど男前を揃えていても好き嫌いが別れます。

「街を歩いているだけでモテるのに・・・」

あり得ないですね。

私の経験上、きれいな女性にパトロンしてもらっていたことはあります。
イケメンだともしかしたら支援してもらいやすいケースがあるといえばあるかも知れません。

しかし、逆に好きになれない女性に7年も追っかけられることもあったり、パトロンもむずかしいですね。

プライドを捨てれば、モテるということでしょうか。

>「私の場合、年齢がいってるから」

年齢がいってってもきれいな女性はきれいです。

きれいさが増す歳の取り方が重要じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超ハンサムと思しき回答者様からの回答ですね。(*^。^*)
ありがとうございます。

>プライドを捨てれば、モテる

そうですか。難しいものですね。

気のせいか、回答者様の文章に美学のようなものを感じます。

お礼日時:2012/02/10 22:03

 30代男性、元からハンサムなのであまり関係が・・・と言いたいところですが、人並みの容姿です。



 ハンサムに生まれ変わるとして、まず思いついたのは、男性でも惚れ惚れとしてしまうような容姿を利用して政界進出でしょうか。中身がダメなので、短期間でぼろが出そうですが、瞬間風速で歴史に残る提案ぐらいできそうな気がします。
 あとは、イタリア料理が好きなので、都内にイタリア料理店を開いて、オーナー兼ソムリエをやって、人気を集めたいとか考えたりもします。「容姿でごまかしている」とか言われたくない(といっても内容と容姿の相乗効果は狙います)から、まずはイタリアのワインの本場で1年ぐらい地味に修行して、良いシェフを集めてそれから開店でしょうか。人生の方向性を結構変えるんじゃないかなと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり男性は美形を職業に活かすことを考えるのですね。(^o^)

それにしても、具体的です。
回答者様は美貌でないとしても、成功しそうです。

お礼日時:2012/02/10 21:51

超ハンサムに変身したら


最初は高級ホストクラブかどこかで,金持ちのスポンサーを見つけてから,自分のやりたい仕事を始めるでしょうね。
接客業なら,自分がお店に出れば,口コミで女性客を見込めますし,運転資金も心配しないで済みますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、超ハンサムを生かした職業に就くのですね。

モテたことがほとんどないので想像できないのですが、
私がモテたとしても、嬉しいと思うだけで終わってしまいそうです。(~_~)

お礼日時:2012/02/10 21:49

わたしは今のままで十分です、



わたしだって、それほどの顔じゃないのに、若いころはお手紙をもらったり、告白されたり、
40代の半ばにもなった今でさえ、結構知らない男の人から声をかけられたり、もうそれだ
けで精一杯。

これまで8回だったか、仕事の上でテレビで放映されましたが、まあ普通の穏やかで親しみ
やすい顔がわたしの持ち味、テレビを見た知人友人からは、ルポ番組の性格によくマッチし
た顔つきでなかなか良かったよと電話が…、これでいいんです。

これで、超美人にでもなったら、毎日が大変、それこそ男をかき分け、無遠慮な視線に曝さ
れながらて歩くなんてことになるんでしょう、それじゃさぞかし素敵な伴侶に恵まれるかと
いうと、どっこいこれが案外縁遠いことが多いもの、そんなの勘弁してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者様は、謙遜なさっていますが、相当な美貌の方の様子ですね。
40代の半ばでもモテモテとは、素晴らしいことです。

超美人・超ハンサムには、凡人にはわからない苦労があるのですね。<(_ _)>

お礼日時:2012/02/10 21:47

超美人になっても、ぐうたら癖は治らないのなら今とそんなに変わらないような。

。。
見せびらかす気力も無ければ、顔に似合う素敵な服も持っていません。

やる気とお金さえあればいくらでも美しくなれますし、むしろ顔の美しさより気力とお金が欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

超美人も記録とお金がないと難しいですか。。(^_^;)

何となくわかります。

お礼日時:2012/02/10 21:44

マルセル・エイメの「第二の顔」のストーリーそのままですね。


物語では、うだつの上がらない中年サラリーマンが、ある日突然二枚目俳優ばりの美男子に変わってしまう話です。
確か本人は、奥さんには長期出張と偽って奥さんの元に現れると、奥さんは旦那さんが長期出張をいいことに、その美男子青年(実は旦那さん)に心惹かれてしまうという、悲喜こもごもの話です。
私がそうなってしまったら、多分周りの人には音信不通にして、全く違った街で暮らすことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文学少女? 文学青年?からの回答、とても参考になります。(*^。^*)
なるほど、彼氏や旦那さんの反応を見てみたいですね。

>全く違った街で暮らす

そうですね。別の人生になりそうです。

お礼日時:2012/02/10 21:43

こんにちは。



超美人になりたいです!!
質問者様はあまりモテたいと思わないのですか??その理由が気になります。
私は新人さんと同じ意見で「モテたい!」派です。

超美人に変身してたら…
モデルか芸能人になりたいです。早速、履歴書買ってきて某事務所に応募します。
後は街を歩きます。卑しい話、美貌の自慢ですね…。
それでマック(マクドナルド)でプレミアム・ローストコーヒーを優雅に飲みます。
超美人なら、周りの視線は一人占めでしょう。こんな快感無いと思い、きっと涙を飲みます。
最後に一人旅でTDLに行きます。またまた、美貌の自慢をしに行くのですね(笑)
「こーんなに美人なのに、あたしひとりでTDL来てるのよっ」って変なアピールをしに行きます。
それでミッキーと写真を撮ります。ミッキーを誘惑します。

ガッキー(新垣結衣)みたいな、清潔感のある雰囲気を目指したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>美貌を自慢・モデルさんになる

なるほど、街の人に注目されるのが快感なのですね。(*^。^*)
もう少し若かったら、私もそうしたいところなんですが。

>質問者様はあまりモテたいと思わないのですか??その理由

女ばかりのド田舎在住なので、注目してくれる人がそもそもいません。(-_-;)

お礼日時:2012/02/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!