電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CravingExploereのツールバー?の右から3番目のDLするボタン(紫色のフィルムに白↓のマーク)
が押せなくなってしまいました。

ボタンが薄くなって 押すことができません!!!

突然なったのですが 私が悪いのですかね?? (変にボタンには触ってないと思うが)

      !教えて下さい!

それとも youtube側での変更があるから出来なくなってしまったのですか?

回答 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このソフトの場合、大概は最新バージョンに入れ直すと直りますが、本日現在の最新バージョン : 1.3.0 (2012/01/23) になっていますか?


なお当方でテストしたら、XP環境ですがボタンはクリックできましたけど、失敗となりダウンロードできません。
RealPlayerですと2012/2/7の最新版にアップしたらダウンロードが開始されました(面倒なので途中までですけど)。

この手はサイトの仕様変更が頻繁なので、複数の方法を用意しておいた方がよいですよ。

RealPlayerの基本プレーヤー
http://jp.real.com/?mode=rp
    • good
    • 0

リアルプレイヤー(基本・無償)でできます。


インストール先:http://jp.real.com/features/
    • good
    • 0

だから、ネットの動画をダウンロードするのは違法行為なの。


そのツールも知っていますが、違法ツールです。
なんでYoutube側がダウンロードさせないようにしているかもわからんのですか?
なぜ同じ質問を繰り返す。
ここでは誰も答えないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!