プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーのAUTO CAD LTが欲しいです。最新版の2012でなくても、古いバージョンで存在しないものでしょうか?

A 回答 (4件)

虫のいい質問ですね・・・


AUTOCAD LTは有料のソフトですよ
最新版であろうが古いのであろうが有料しかありません!

DWGが扱えてAUTOCADに操作系が似たフリーのCADなら
ありますけどね
http://www.3ds.com/jp/products/draftsight/free-c …
    • good
    • 9

Autodesk社が販売しているアプリケーションですので、フリーで使えるものは有りません。

Autodeskのホームページから30日試用版がフリーでダウンロード出来ますから、一度それを試されて購入されるか、旧バージョンで良ければオークションで比較的安価に出品されていますので、そちらを検討されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 9

書店で買えるAutoCADの解説本の中にはついているものもあります。



期間限定ですから期間が過ぎると使えなくなります。
インストールは慎重にテンションを高めてからにしましょう。
    • good
    • 2

AutoCADは


オートデスクが譲渡を認めていないので
古くても使えませんよ。
30日の試用版なら無償ですが。
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/download/ …

学生版は在学期間中15,750円で使えますが
印刷すると学生版であるという表示が勝手にされます。
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?id=1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!