プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。

今、私には仲良くしている男性がいます。
すごく話も盛り上がるし、一緒に居ていて楽しいし
相手も私に好意は持ってくれているらしいです。
私もお相手の事は好きなので、もし彼もこちらを好きでいてくれているなら
お付き合い…となると思います。

ただ、私にはとても気になることが…

私と彼は共に三十路なのですが
彼は恋愛経験豊富で交際人数は10人

そして私は…半年付き合った人が1人
2ヶ月の人が1人 のみです。

自分で言うのも…ですが
私の顔はアイドル顔とよく言われています。
(似ている芸能人は長谷川京子、北川景子と言われます)

私の交際経験を話したら(彼から聞かれた)
「うそっ!?」とビックリされました。

めっちゃモテそうやから…ビックリした、と言われました。

そして、性経験については
もちろん付き合った二人と経験はあるのですが
毎回上手くいかなくて(私が痛がる&尿意が凄い)
処女ではないですがまるで処女です。

恋愛経験豊富な男性からしたら
私のこの経歴(?)は引いてしまうものでしょうか?

A 回答 (5件)

40大の男性です。



>恋愛経験豊富な男性からしたら私のこの経歴(?)は引いてしまうものでしょうか?

とんでもない、初々しくtr可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あまり気にしないようにします。

お礼日時:2012/02/15 05:05

処女か否かなので引かないが、


経験人数がどうとか、あなたの顔がどうとかより、

問題は、
あなたが30歳で婚期と初産期を逃している点
何度も何度も恋愛しても男性と上手くやっていけない点
なのでは?

男性というのはみんな浮気をし、勝負を好み時に暴力的で、臭くて汚く、金を稼がない。
女性はそれを上手くコントロールする。

女性の努力、我慢によって子供と大金両方を掴めるんだよ。

あと数年したら子作りが危険になることくらい分かってると思う。
女性が30年以上好き勝手生きてきて、優秀な男と簡単に結婚してその後幸せに暮らすというオトギ話はこの世に存在しない。
結婚できたとしても何らかのマイナス事象は必ず起こる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30歳だから遅いとは思いません、その事については質問していません。

私の周囲には30歳超えてから結婚されてすごく幸せにされている夫婦は多いので
そういう回答はその方達にも失礼です。

何度も恋愛を重ねてきてはいません。
恋愛していないのは叶わぬ片思いを忘れられなかったからです。

お礼日時:2012/02/15 05:08

こんばんは、


ただのスケベな老人ですが、宜しいでしょうか?

御質問の経歴(?)と引く件ですが。

遊び相手と考えるなら少しメンドクサイと
引く男もいるでしょうが、
少なくとも経験が其れなりに有る男なら、
難の問題も無いよ、
貴女に合ったね、仕方を心得ているはずですよ、
(遊びでも本気でもね男は、イロイロ居るよ)

逆に性歴少ない方がね、
本気男には、開拓し甲斐が有って、(自分の女と言う独占欲を満たす)
嬉しいものですよ。
ただし、M男では、貴女を良き方向に導くのは、難しいかと・・・・
又、
痛がる件は、サイズ的な問題ですか?(前座的?)
単なる経験の少なさでしようか?
尿意の件はね、逆に心得ている男なら、
浴槽から始めるけどね(私だけ・?)

ただ、男を喜ばす方法がね、経験少ない女性は、
上手くないことは、仕方がないことでしょうね。
これは、貴女の魅力次第で勝負でしょう。
これも、カワイクテ良いものですよ(私だけかな?)

お互い本気なら、
互いの気持ち良く成る様に努力し合うものですよ。

女性の笑顔が好きな男ならね。

スケベな老人のお節介な書き込みで、
気分害したらごめんね。
お幸せに、
失礼します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

痛いというよりは苦しい…と言った方が良いかもしれません。
初めてのときはヒリヒリ、メリメリって感じでしたが。

一番困るのは尿意なんです。
すぐに「トイレ!」となるので、行為が続きません。。

痛く思った一因としては
相手が私のことをあまり考えない
独りよがりの行為だったから、かもしれません。
(思いやりが感じられず、自分が気持ちよければ良い的な感じがして嫌だった)

それと相手も経験が少なそうだったから?

恋愛経験については
別に卑下する事はないと思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/15 05:16

ども、回答者としては、ドン引きされるほど字面の条件に当てはまる者です。

年齢も上ですが、相手の方の数倍の人数。。。

(ハセキョン+北川景子)÷2を想像して、そんな子がそんな経歴だったら、と想像してみました。その点だけについてコメントすれば、正直、ちょっとめんどくさい。でも、あんまどうでもいい。

人生で処女との経験が3人。ひとりは初めて同士だったので精神的によかった(だけ)ですが、後の二人は、最初は当然嬉しいのですが、事を始めてしばらくして、けっこうたいへんなので、「慣らし運転が必要かー」って感じでしたね。でも、だからと言って相手に幻滅とかはしませんでしたよ。変な話ですが、美しい女性とそういう事態に陥ること自体を、多分経験豊富な?男は処女とか経験多いとか、他のことよりも価値を感じるように思います。こんな奴でしたから、20代30代は周囲に遊び人しかいませんでしたが、程度がひどすぎなければ(要は相手を選ばないような低レベルな女性)、経験状態は、ほぼ、趣味程度の差でしかなかったです。新し目の初々しいのが好きとか、そういうのより経験豊かで、思いっきり感情をぶつけ合える方がいいとか。あくまで、OKの中での優先順位です。

ただ、正直体の美しさが顔と比例していないコは、きついです。この点がどうか、の方が圧倒的に重要。なんか、看板に偽りありみたいな気分になります。正直、1度だけですが本当にそれで恋が覚めたことすらありますね。これは私だけの意見(というか他人の話を知らない)。尿意?については、おそらく潮という奴でしょうか?尿のケースも、それとは異なるケースもあるようですね。昔、自分でそういう傾向が強いと言ってたコといたした時は、そうならないようにいかす?よう、かなり腐心しました。おかげ様で?何回かそういう関係持ちましたが、ベッドをそれで汚したことがありません。質問者さんも、ちゃんとお伝えしておいたら、きっと問題なく上手にやってくれるんじゃないでしょうか?10人もの経験のある相手の方なら。

びっくりされた、とのことで質問者さんは、このことについてとても気にしてらっしゃるようですが、あくまで例外はあれど、私と過去の友人たちの体感では、質問者さんのその経験状態は、引くなどという重大なものでは決してありません。前述のように、人によっては歓迎、人によっては若干ネガティブ、そんな感じでしょう。痛いのは、経験を重ねれば治ります。というか、痛いからといって中断していては、いつまでも痛いままですよ。頑張って、経験値を上げましょう。

それでは、自信をもって、相手の方とのいい関係をお築き下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「慣らし運転」多分私も必要かと思います。
やっぱり多少面倒くさいでしょうね。。。

尿意は潮というものなのでしょうか?
本当に行為中にすぐに「トイレ~!!」となって
頭の中がそれだけになって、トイレに駆け込みます。。

体の美しさが顔と比例していない
という事は無いかなぁ。
スタイルが良いとは良く言われるので
(バストも結構大きいし)

多分相手も引いたりはしていないでしょうが
実際に「ちょっとビックリした。」と言われたので
実際のとこはどうなのかな…と思い
自分のことも踏まえて質問させていただきました。

ありがとうございます。
彼と良い関係を築いていきたいと思います。

お礼日時:2012/02/15 05:38

相手が変わっても毎回痛いなら貴女の体の問題があるかもしれません



処女や経験数が少ない女性でも痛がらない人は多くいますからね

問題は年齢のわりにセックスの経験が少ないことじゃなく、性行の度に痛みがあってスムーズにいかない、こっちの方が男としては気になりますよ

若い女の子ならそれも可愛いと思えますがね
30代は段々セックスにも個人の味が出てきて熟れてくるいい時期

それが、毎回処女のように痛がられるようじゃ面倒くさいです

スムーズに出来ないと男もストレス溜まります
好きな女性であってもセックスの問題があると交際が長続きしないケースは少なくないんじゃないかな

色々調べて試してみても痛みがなくならないようなら、婦人科で相談するのも一つの方法です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初めてのときはメリメリ、バキバキという感じで
痛かったのを覚えています。

その後はどちらかというと「苦しい」という感じです。
あとは尿意が凄い。
必ず「トイレ!」となって頭の中はそれしかなく
トイレに駆け込みます。

過去の行為が痛かったのは
相手も経験が少なかった事と
思いやりを感じられなかった(独りよがりの行為、
自分が気持ちよくなればイイといった感じがした)
事もあるのかもしれません。

今後も変化が無ければ婦人科で聞いてみようと思います。

彼と関係が進んで、行為の機会がくれば
正直に話してみようと思います。

お礼日時:2012/02/15 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!