アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは3年間の付き合いです
もちろんお店だけです

割り切っているはずでしたが好きになってしまいました

昼間はOLをしているようですが
本名や住んでいるところとか出身の学校とかそれほど熱心に聞いていないのに教えてくれました
ぼくは本名は教えませんでしたが・・・

好きになってしまったので
会えなくて焼きもちをやいたらプライベートは詮索されたくないといって会えなくなりました

これだけプライベートのことを教えてくれたのになんで?という気持ちでいっぱいです

女心が分からないです
誰かアドバイスをください

A 回答 (6件)

私は今の彼は元はお客様です。



もう1年になりますが付き合ってすぐにお店を辞め昼間働き始めました

お互い出会った場所が場所なので行動で示さないと信用得られません、

いまの質問者さんはまだ信用を得られてないと思います
それと3年通ってしまうといいお客様にしかならないと…

元々割りきって遊ぶ場所で8割りぐらいは彼氏もちです!
ちなみに私は地元も信用した人には本名も教えました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
すてきな子だったので彼はいるとおもいます
彼がいるってはっきりいってもらって割り切って遊べればよかったのですが
どこか間違ってしまったのですね
立ち直れるよう頑張ります

お礼日時:2012/02/15 05:23

現役の風俗嬢です。



本名・・・それが、本当に彼女の「本名」だという確証はありますか?
私は風俗・水商売を10年以上やっていますが一度もお客さんに本名を教えたことはありません。
もちろん、「本名は○○だよ♪」と言ってお客さんを喜ばせたりはしますが。
仕事用ケータイも当然偽名でプロフィールを作成し、赤外線通信をした時に「あ、やばい、本名で送信しちゃった!」なーーんてこともよくやりました。

・・・つまり、風俗や水商売の女の子のプライベート情報なんて、どこまで本当かわからないってことです。
私は地方出身だったので出身校は本当のことを教えていました。
年齢も嘘をついていたので、卒アル調べたところで見つけられませんからね。
住んでいる駅は一駅隣とか、引っ越す前に住んでたところなどを教えていました。


正直、全て仕事なんです。
あらゆる手段を使って自分の身は守りながらお客さんを喜ばせます。
お客さんは、女の子のプライベートな内容を知ると喜びますから。

風俗の子が自分から自宅に招待でもしてくれれば本気で好意を持ってくれていると思っていいと思いますが、それ以外の「好意に見える行為」は全て「サービス」です。

この回答への補足

誕生日にケーキ作ってくれたり
それくらいで勘違いしてたのかと思います
カモならカモでよかったのですが終わりっていうのがすっきりしないです

補足日時:2012/02/19 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます。

何故かわからないですが名前は本名で高校も本物でした。
彼女から本物の証拠を教えてもらいましたので・・・

すべての情報が本当ではないかもしれませんが、
むしろ全部ウソだったほうが傷つかずに済んだかもしれません。

気持ちがかわったらメールするって返事もよくわからないです。

早く忘れたほうがよいのでしょうがまだ傷はいえません。

お礼日時:2012/02/17 22:57

50才、既婚男性です。


本名は、別に教えても、名前だけじゃ、大した意味は無いですよ。
出身学校だって、別に知られてもかまわないんじゃないかな?
住んでる所だって、いつでも引っ越せるし、部屋まで行ったわけじゃないでしょう?
客に家まで送ってもらってる人もいますしね。
お金を使う客だったら、店外でも会う場合もあるし、特別君に目をかけてるようには見えないです。
あくまで、お店でしか会ってないわけですからね。
単なる、常連客だというだけでしょう。
会えなくなったってのは、出入り禁止になったんですか?
普通は、店の人だって、理由は聞くはずですよ。
よっぽどしつこくしたのかな?
会えなくて焼きもちを焼いたってのは、予約が取れなかっただけ?
お店でしか会ってないなら、お店に出勤してるときに予約すれば、会えるはずですよね。
店外で会ってって頼んで断られたのかな?
それは、当たり前の事でしょう。
君だって、本名も教えないし、どこの誰だかわからない人って事でしょう?
携番とかメアドは教えてたの?
君がどういう気持ちで、その女性に接しようとしてたのかが良くわからないんですけどね?
回答じゃなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼女にとって個人情報はたいした意味はなかったのだと思っています
信用はしてくれてたのかな・・・

携帯やメアドは知っています
予約はいつもぼくの行ける出勤日の一番をメールのやり取りでとってくれてました
出入り禁止にはなってないのですが、気持ちが変わるまであえないって返事がありました
無理に予約を取ることもできないので、来ないメールを待つしかないかなって思っています

もう会えないんでしょうね

お礼日時:2012/02/15 05:31

風俗で働いていたことありますが、プライベートのことはいくらでも嘘つくことできますよ。


話のネタとしてね。
やはりいくらかっこ良くても自分のタイプの人がきても、客と恋に落ちるのは難しく一度客としてきたら、客にしか見えないのです。
外で客と会ったりしたら罰金取るお店もありますからね。
私がいたとこは100万でした。
じっさいに払ってる女の子いましたね。
貴方もその子が好きなら風俗を辞めさせるぐらいの思いでせめていかなゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

教えてくれた情報はすべてほんとの内容でした
かえってうその情報を教えてくれたほうが気が楽でした

顔がはっきり写っている写メも送ってくれたり
単純にわきが甘いだけだったのかな・・・

出会ってから彼女の所にしか行かなくなっていたので今は抜け殻のようです
立ち直るには少し時間がかかりそうです

お礼日時:2012/02/15 05:36

>これだけプライベートのことを


>教えてくれたのになんで?
>という気持ちでいっぱいです

 常識的に考えて お店での関係の人に
本当の<プライベート>を教えるなんて
考えられません!

a.奇跡的にアナタを信用したので「情報」(プライベート)を教えた?
b.単にアホ!で 自分の「情報」(プライベート)を教えた?
c.あえて嘘の「情報」(プライベート)を教えた?

 アナタは (a)だと勘違いしているようですが
アナタが逆の立場で風俗嬢だとして(男ですが)
「情報」(プライベート)を教えますか?

 女心でなく 単なるお客です(お金)
アナタに何らかの魅力があれば別ですが・・・

 何か心当たりありますか?
例えば 高収入とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

理由は、aかbのようです
かえってうそ情報だとよかったのですが
すべて本当の情報でした
ただわきが甘いのかぼくのことを信用はしてくれてたのかなって思います

たしかに最近は頻繁に通っていた時期がありましたが
カモとして見続けていてくれたらまだ会えた気がします

彼女はお店には出続けていますが
会えないってメールの返事が来ました
なにかよほど嫌われてしまったのですね

兆しがわからなかっただけなのでしょう

がんばります

お礼日時:2012/02/15 05:42

>これだけプライベートのことを教えてくれたのになんで?


他意なく教えてくれる子もたくさんいますけど。

俺は仕事帰りにそのまま飲みに行くこともよくあります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています