電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近グリーを始めたんですけど、全く知らない人から、アド交換しよー。みたいなグリーの中のメールがしょっちゅう来ます。
そーゆー時ってどうしたら良いですか?
やっぱトラブルの元になるので教えない方が良いですかね…。
だいたいその人とは
全く絡みはありません。
自分はどうしたら良いか教えてください。

A 回答 (2件)

絡みが無くて、いきなりアド交換を書いてくるのは大半が業者ですから無視して下さい



しばらくするとGREEの運営側から強制退会させられて、その人は居なくなると思います
    • good
    • 1

私は教えない方がよろしいかと…


絡んだ人ならまだしも、そうでないとなると(´-ω-)

わざわざメアド交換しなくても友達申請してグリーの中で交友を深めればいいのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!