今更ですがAngel Beats!の曲が聞きたくなりました
そこで質問です
Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか?
できれば値段など教えてくれればありがたいです。
ちなみにCDのレンタルってありますか?(ゲオ・ツタヤ)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

バージョン別を含むのなら、ほとんど買い揃えることになります。


アルバムにもシングルの曲が全ては入っていませんし、逆にアルバムにのみ入っている曲もありますので。
OPとEDはサウンドトラックにも収録されているので、BGMも聞きたいのならサウンドトラックを買ったほうがいいかもしれません。
さらにオフボーカルも欲しいと言うのであれば、アルバムの曲全てがオフボーカルのCDも出ています。

値段は公式サイトをご覧になってください。収録曲もこちらで確認できます。
http://www.angelbeats.jp/cd/index.html

レンタルは他の回答者の方が仰っているように、置いていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーそうなるとめんどいですね・・・
参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 20:29

そのぐらい自分で調べましょうよ


公式サイトなり通販サイトなりを見れば簡単に分かることですよ?
いちいち人に聞いているようでは永久に"にわかオタク"扱いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べんのがめんどくさいから聞いてんですけど?

別にオタクになりたいわけじゃないです
あとオタク扱いすんのも勘弁してください・・・

お礼日時:2012/02/19 20:22

Angel Beats!は「Key Record」の販売ですので、


残念ながらレンタルは存在しておりません(レンタル不可の商材です)。

Angel Beats!の公式HPでご確認願います。

この回答への補足

Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか?
できれば値段など教えてくれればありがたいです。
↑の質問が答えられてないんですけど・・・・

補足日時:2012/02/18 02:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 06:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAngel Beats!CDについて

今更ですがAngel Beats!の曲が聞きたくなりました
そこで質問です
Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか?
できれば値段など教えてくれればありがたいです。
ちなみにCDのレンタルってありますか?(ゲオ・ツタヤ)

Aベストアンサー

バージョン別を含むのなら、ほとんど買い揃えることになります。
アルバムにもシングルの曲が全ては入っていませんし、逆にアルバムにのみ入っている曲もありますので。
OPとEDはサウンドトラックにも収録されているので、BGMも聞きたいのならサウンドトラックを買ったほうがいいかもしれません。
さらにオフボーカルも欲しいと言うのであれば、アルバムの曲全てがオフボーカルのCDも出ています。

値段は公式サイトをご覧になってください。収録曲もこちらで確認できます。
http://www.angelbeats.jp/cd/index.html

レンタルは他の回答者の方が仰っているように、置いていないと思います。

QAngel Beats!! CDについて

AB大好きです!!
アニメ放送している時、レンタルしたいと思ったのですが置いていなかったんですぅ。
いまさらながらふと思い出し、今はレンタルしているのかな?と思い皆様に聞いてみようと。
うちの近くにあるtutayaには置いてなかったんですよね。。。
インターネットでCDを検索すると何気にたくさんCD出てるんですね。
買い揃えるとなると良い金額になりそうだし、レンタル出来ればそれがいいと思っています。
アニソン、キャラソンってなかなかレンタルとかならなかったりしますよね。
最近のアニソンって、ふつうのアーティストより良い曲多かったりしません??
だれか知ってる人教えて!!!!

Aベストアンサー

「Angel Beats!」の販売元はkey Recordです。
残念ですが、Key Record関連の商品についてはレンタル貸し出しは行っておりません。
CD販売会社の一部についても貸し出しをしないメーカーはあります。

中古販売を行っている店舗を地道に探すと、安く入手出来ます。
(例:まんだらけ、BOOK-OFF 等)

ネットレンタルの大手「TSUTAYA DISCAS」で検索をしても、
「該当しません」と表示されるだけです。

QアニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Yo

アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Your Beats という曲でLiaさんの歌うバージョンのCDが欲しいんですけど。7月28日に出るCDにLiaさんの歌うバージョンは入りますか。教えて下さい。

Aベストアンサー

公式サイト&Amazon&Lisaさん(4話のOP歌った人)の公式HPを調べてみましたが4話のバージョン(動画投稿サイトでユイバージョンもしくは4話OPとあるもの)は曲名の後ろに(Gldemo ver)と付いていたのでサントラ版の「My soul.Your Beats 」はLiaさんのバージョンと思って差し支えないかと思います。当方PCの都合によりこれ以上の検証ができませんでした。参考までにLisaさんのHPアドレスを貼り付けておきます。

参考URL:http://www.lxixsxa.com/main.html

QAngel Beats! テレカのオークション相場

いつ買ったのか、Angel Beats!のテレカが2枚出てきました。

一枚目→http://gazo.shitao.info/r/i/20120828233501_000.jpg
二枚目→http://gazo.shitao.info/r/i/20120828233518_000.jpg

あと、アニメイトで買ったようで、おまけでゆりと奏のクリアカードが入ってました。

保存状態もかなりいいのでオークションにでも出そうかと見てみても同じ物が見当たらなく、いくらで出品すべきかわかりません。

いくらくらいになると思いますか?

Aベストアンサー

最近の取引結果から一番近い物がありました。
画像のテレカ+1枚の合計3枚で¥1,000-です。
ただし即決ですので参考までに。

参考URL:http://aucfan.com/aucview/yahoo/u41772850/

Q27日のAngel Beats!特別番組について困ってます><

27日のAngel Beats!特別番組について困ってます><

Angel Beats!の公式サイト

http://www.angelbeats.jp/news/

に、MBS: 3月27日(土) 27時58分~
からとなっていて、非常に楽しみではあるのですが、テレビで録画予約しようとしても、番組名が出てこなくて録画ができません。

お願いは3つです。

(1)MBSは地デジの場合、4chで合っているのか?
(2)27時58分~ということは正確には28日の午前3時58分からということなのか?
(3)予約欄にもしあった場合は教えてほしいです。

ちなみに、自分のテレビはREGZA Z8000 USB接続でHDDレコーダーは使用しておりません。
是非、テレビの録画予約欄にこの番組が載っていましたら教えてほしいです。

Aベストアンサー

(1)リモコンキーが4の16chです。
(2)28日午前3時58分からで合っています。
(3)MBSの番組表を見たら『「Angel Beats!」特別番組』となっていました。
 こちらでご確認を。
http://www.mbs.jp/pgm/timetable/daily/20100327.shtml

QAngel Beats!の立華奏 ※ネタばれあり

Angel Beats!の立華奏 ※ネタばれあり

奏の発言におかしいと思ったことがあったので質問させてもらいました

奏の悔いは「臓器を移植してくれた人(つまり音無)にお礼をいう」となってるが、、

奏は音無より先に死後の世界に来ている。。

つまり、心臓を渡すことは不可能じゃないのでしょうか?

気にかかってる事なので回答お願いします!

下手な質問ですみません

回答お願いします

もしも自分の勘違いでしたら、そういってください。

Aベストアンサー

死後の世界が、必ずしも生きている時間軸と同一とは限りません。

死後の世界が、先に死んだ人が後になって現れてくるということが
あっても不思議ではないのでは?

そもそも、それを言っては「土くれから武器を作る」とか、
エンジェル・プレイヤーとか矛盾はいくらでもあります。

それなら、奏が「お礼を言いたい」というのがそもそも…と思います。

すでに死んでいる人にお礼を言うのは無理ですもんね。

でも、それだけが心残り…

若くして死んだのに、死ぬ直前で

「最後に、もう死んでしまったけど、私のドナーになってくれた人に
お礼を言いたかった」

そう思ったとしたら、それなりに満たされた人生だったのかもしれないし、
奏は本当に優しい女の子だったように思います。


それよりも、俺は音無が何度も「好き」とか「愛している」と言ったのに、
奏は「ありがとう」と伝えるだけで、一度も「好き」とか「愛している」とか
返しませんでした。

それにはいったいどんな意味があるのか…考えています。

QAngel beatsのチャーって誰ですか?

Angel beatsのチャーって誰ですか?

Aベストアンサー

SSSに武器や道具を供給している製造集団・ギルドの最古参メンバーで、ギルドの長とも言える存在
以下にさらに詳しい説明有り(TV放送以外の設定もあり)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC(angel%20beats!)

QAngel Beats! の主題歌・挿入歌について

私はGirls Dead Monsterの歌がとても気に入っています。

Girls Dead Monster のボーカルは岩沢とユイの二人がいましたよね?

はじめ曲を聴いたときに 、岩沢のほうは違和感を感じなかったのですが、ユイの声のほうがとてもギャップがあると感じました。

そこでwikipedediaをみると、岩沢の歌い手がmarina、ユイの歌い手がLiaと書いてありました。

もしかしてGirls Dead Monster の歌は、岩沢とユイの声優は歌ってないんですかね?

もしそうだとしたら、アニメでは「声優が自分で歌っていない」ことも良くあることなんですか?

また、このことを業界用語的な言葉でなんというんですか?

Aベストアンサー

声優と歌っている人は別です。
声優は歌っていません。

これは他の作品でもあることで、マクロスFでは
2人のヒロインの内、ランカは声優が歌も担当していますが、
シェリルは声優と歌を別の人が担当しています。

しかし、基本的には声優が歌う事の方が多いと思います。
けいおんなども作品内で音楽を重視していますが、
全て声優が歌っています。

作品における歌の重要性と、
キャスティングにおいて何を重視するかで
どちらのパターンもあります。


専門用語とかはあるのでしょうか?
大抵は「マクロスでシェリルの歌パートを担当している~」みたいな言い方をしていますが。

QAngel Beats!の小説があると聞いて、

Angel Beats!の小説があると聞いて、

買いたいのですが、

題名は何ですか?

それと、値段を教えてください。

Aベストアンサー

TV放映アニメ版はオリジナル脚本なので原作本はありません
#1さん紹介の、Angel Beats!-Track ZERO- はアニメ版に出てくるSSSがどの様にして出来たのかが書かれています
 小説本というより、イラスト集と小説が半々のような本です・・下記はamazonより
http://www.amazon.co.jp/Angel-Beats-Track-ZERO-%E9%BA%BB%E6%9E%9D%E5%87%86/dp/4048686801

Qangel beats は死後の世界?

もう内容忘れてしまったのですが、主人公達は何で戦っていたんですか?

暇潰しに少女と戦っていた気はするんですが。

あと、死後の世界で死ぬとどうなるんですか?

また、ラストの2人は生死どっちの世界なのでしょう?

Aベストアンサー

>主人公達は何で戦っていたんですか
これは、私もわかりませんでした。
ただ単に、体制に迎合したくなかったんじゃないですか?
それで、体制の代表のような天使(かなで)と戦ってたんだと思います。

>死後の世界で死ぬとどうなるんですか
蘇ります。いや、彼らは死ぬことはありません。
劇中音無くんたちは何度も大けがを負ってます。
通常だったら即死になる大けがでも、彼らは次のシーンではピンピンとしてました。
(2・3例外はありましたが)

>ラストの2人は生死どっちの世界なのでしょう
最後のシーンはこの世です。
彼らは転生してきたんです。


人気Q&Aランキング