プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、生まれて18年間彼氏がいなくて・・・
このままでいいのかな?って思うことがあります。
私の友達には私のように彼氏ができたことない
って友達も確かにいます。
でも、1回は付き合ったことがある処女を捨てている
っていう友達もたくさんいます。

わたしは高校生のころに片思いばかりしてて
もしかして両想い??って思えた恋もしました。
でも結局行動できなくて実ることはありませんでした。

いまは大学に通っています。
最近、よく異性から声をかけられるようになりました。
友達からは今現在私はモテキだと言われました。
そしてちょっと自意識過剰なんですが
よく異性からの(知り合いではない人)視線を感じます。

しかし、私は決して理想が高いわけではないのですが・・・
私のことを好きになってくれている人は
オタクっぽいナヨナヨしている彼氏とは到底思いえないような人だったり
それとは正反対な人でも体臭がしたりお金に対してケチケチしていたり・・・
そんな感じの人たちばかりなんです。

彼氏は確かにほしいけど、すきって思えないっていうわけじゃなくて
最初っから不満がある人と付き合っても
結局長続きしなくて逆に相手を傷つけてしまうのではないかと思います。

そして私は誰とも付き合ったことがないので処女でもあります。
私もはやく本当に好きな人に抱かれた幸せをかみしめたいなっていう夢があります。

彼氏とのことを笑顔で幸せそうに話してくれる友達がうらやましいです。

私はよく異性から「(わたしは)彼氏いそうに見えるよ。」や「彼氏いそうな雰囲気」と言われます。

しかし実際には彼氏なんていたことありません。
異性の友達から「可愛いし彼氏いそうだから声かけてくる人が少ないんじゃない?」
とか言われますが・・・なんか慰めで言ってくれてるのかなって
卑屈になってしまう自分がキライです(泣)

18で処女とか恥ずかしいことですか?
私は処女でも恥ずかしくないしむしろ初めては本当に好きな人にあげたいって思っています。
でも上記のことから自分の気持ちにも自信が持てなくなります・・・

18で一回も付き合ったことないって私自身が訳ありだとか思われますか?

こんな私にどんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

なーんにも気にしなくていいと思いますよ。


彼女がいそうで声がかけずらいなら、自分から動けばだいたいOKなんじゃないでしょうか?

動けばいいなら、自分の好みの人に声を掛ければいいって事ですよね。

自分の気に入らない声を掛けてくれる人の中から選ぶ必要なんてないじゃないですか。


まだ処女でも全然いい年だと思うし、セックスは必ず妊娠のリスクを伴います。
本当であればそのリスクを受け入れる状況になってするべきです。

あなたがもし、皆もしてるから私も!なんて気分でしたら、相手が避妊したくないなって言ったら、そこで断る力はないんじゃないでしょうか?

後で傷付くのはあなたですよ。


本当に好きな人と気持ちを込めて抱き合わないと多分後悔すると思いますよ。


もっと自分を大切にしてください。
いつか素敵な人とお付き合い出来ることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いそうで声がかけづらいって言葉が本当なら
わたしから行動したら自分の好きな人と付き合えるのでしょうか。

わたしは恋愛に関してとてもネガティブなので
自分から行動できるかわかりませんが・・・
もし好きな人ができたら頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/02/18 20:47

つまらん男に出会ったり、無駄に処女を捨ててしまうより、よっぽどマシだと思いますよ。



しかも、まだ18歳でしょ。
焦る必要なんかどこにもありません。

巷では、処女や童貞でないことを自慢げに話す人間もいますが、そんなことは一切気にしないでいいです。

そのタイミングが来れば、自然になされるだけの話です。

あなたは「あなた」、他人と比べる必要すらないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

タイミング・・・そうですね!
私は私のペースで恋愛したいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/02/18 20:48

18で処女って全然普通ですよ。



友達や周りの人が処女じゃなくっても人は人。

時期がくれば彼も出来るしそんなチャンスだって巡って来ます。

18年彼がいないって特に何とも思いません。
逆に18年で何十人とまでいかなくても5人も6人も彼氏を変えてたら
飽き性なのかただのさせこちゃんと思われるだけです。

あんまりこういう事で悩んでると物欲しそうに見えるので
もっと伸び伸びとキャンパスライフを楽しんではいかがでしょうか。

社会人になってもっと別の世界を見ればきっと素晴らしい男性にも巡り合えます。

そしてこの人だと思える人の為にその時まで処女を大事に取っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
キャンパスライフを楽しんでいたら
きっといい人に巡り合えますよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/02/18 21:15

私は二十歳まで処女でした。



質問主さんと同じように焦っていて、職場の人と本当に好きなのか分からないまま付き合いました。

その人が初Hの相手でしたが、行為が終わった後、好きか分からないような人としてしまったことを物凄く後悔しました。

その人とはすぐに別れてしまい、現在とても大切に想っている彼氏がいるのですが、Hした後はとても幸せな気持ちになれます(^^)

Hは距離も縮まり愛が深まる幸せな行為です。
が、
私は初めての相手を間違ってしまったせいで未だに後悔しています。

質問主さんには同じような後悔をしてほしくないです。
焦らず本当に好きだと思える相手に出会えるまで自分を大事にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり焦って処女を捨てたら
後悔するんですかね。
そういう話よく聞きます。

私は私のペースで本当に好きな人と付き合った時に
処女をあげたいなって強く想いました!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/02/18 21:18

私も19歳で初めて彼氏が出来て、脱処女は20歳でした。


質問者様と同じく、私もすごく焦っていて、
特に大学生になり周りの友達に彼氏持ちの人が増える環境になり余計に焦りが増しました。
「彼氏いそう」「モテそう」など私も周りから言われてたので、
質問者様とすごく似ている感じだなと質問文を読んでいて感じました!

私の場合ですが、彼氏いない歴=年齢を気にしていたし、
焦りと共に恥ずかしさも感じていました。
周りからは普通に彼氏いた事あると言わなければ思われてたいので。。。
なので、同年代の男性だと、いい感じになってもなんだか彼氏いた事ないという事に劣等感を感じてしまい、
素直になれず上手くいかないという負のスパイラルに陥っていました。
周りの友人からは気にしすぎ!とか焦らなくていい!とか励ましてもらいましたが、
そうは言ってもやっぱり焦ってしまって。

結局、だいぶ年上の人と付き合う事になってのですが、
年上の方は逆に経験がない事を可愛いと思ってくれるし、素直に私も打ち明けられるし、
とっても楽でした!
もし質問者様も私と同じような傾向があるようでしたら、年上の方おすすめします!


処女が恥ずかしいか恥ずかしくないかは本人の気持ちの持ちよう次第だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんか似ていてとても勇気づけられました!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/02/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!