電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今高2です
俳優になりたいと思っています。

オーディション受けてみようと思ってます
市原隼人さんが所属しているスターダストを受けてみる予定です。
でも自分ゎスタイルがよくありません、そして住んでるとこが結構田舎です。

身長:166 体重:62
でぶじゃないです。結構筋肉あります。
顔ゎ中の上ぐらいだと
言われた事があります。

それで 頬っぺたにニキビ跡が
あります。

小学生の時からバスケやってて、今は独学でフリースタイルバスケ練習してます。

基本的な技は出来ます。

たぶん今受けてもダメだと思うので、8月くらいに受けようと思っているのですが、受かるためになるにかやっていたほうがいいことや、直しておいたほうがいいところとかあったら教えて下さい。
もし オーディション受けた事ある人いたら、どんな感じなのか感想とか、雰囲気とかなんでもいいんで教えてもらいたいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

目標があることは素晴らしいですね。

その若さがうらやましいです。

さて、まず初めてでしたら目標とする人がいる会社を受けるのが良いかと思いますが
その会社の色というものがあるので、もし落ちた場合ご自身がそこに合わなければどうしたって無理ということにそのうち気が付かれると思います。

スターダストというとマッチョな体型の人は思い浮かびませんね。ホームページを見てもモデル系のような顔の方が多く、見た目に美しい人ばかりですね。
芸能人の美しさって磨かれたものもあるでしょうが普通に街中で目にする綺麗な人の比ではなく、そもそもの顔立ちが整っていますよね。
それがこの会社の色ということです。
はたしてそこに質問者さんが該当するかということが一番重要なのだと思います。

そして本当に俳優になりたいと考えるなら方法は他にもあるでしょうから、多方面で考えていくことも必要なのでは?と思います。
例えば劇団に入るとか・・・ですかね。
普通の社会と違って芸事ですから、時間を惜しんで自力で経験を積む努力をしておかないといざというときに力を発揮できなく後悔することになるそうです。(知人の役者談)

頑張ってください。
    • 0

単純に感じたことは、スタイルが悪くて身長が166cmで、顔は中の上ではちょっと難しいのでは?

背の高さは何ともできなくても、せめて顔が「上の中以上」になるように、8月までに美容整形するとか・・・。
    • 0

スターダストか~難しいですね~

ん~まず下の人も言ってますが言葉はちゃんとね!
あとは、書類選考を突破する為に奇跡の一枚を撮る!!
履歴書の志望動機や自己PRには、ほとんど目を通しませんから・・・
いい写真を撮っておく事かな~

少し厳しい事を言いますが、「今受けてもダメだと思うので、8月くらいに受けようと思っているのですが」・・・
この時点でムリじゃない!
今ダメな事は8月になってもダメですよ!
今すぐに受けなさいチャンスは一生に一度しかきません
    • 0

>自分ゎ

全体に中学生かと思うような文章ですね。
もっと勉強するのと、公の場で他人に質問するのに「ゎ」なんて使うってたらふざけてるようにしか思えないです。
    • 0

「顔は」を「顔ゎ」と書く程度の学力では 無理なのでは?

でも、大学生でも、記念受験をするくらいですから、

あちこち 受けて見られたらどうですか?

また、どんな感じ、、と言われても、そればかりは、自分で体験しないことには、、、。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
俳優なるのに学力とか学歴も関係あるんですか!
初めて知りました!!

頑張ろ!!