電子書籍の厳選無料作品が豊富!

劇団EXILEの鈴木伸之君
カッコいーですよね町田啓太君と、どちらがカッコいーですか?

「劇団EXILEの鈴木伸之君 カッコいーで」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



初めまして私が本物の「くれ子」です
ヾ(o´∀`o)ノ

私はEXILEから入り
三代目J Soul Brothersの大ファンなんだけど

鈴木伸之君は、確か最初の頃
虐め役とか不良少年役が、多かったみたいですよね

それに比べて町田啓太君は、優しいナイーブな役どころが多かった今もね(*´▽`*)

最近の鈴木伸之君は優しい役が多くなり
カッコいいなと思うように

何となく福士蒼汰君と私の中ではダブルような(;^_^A

どちらもカッコいいと思う♡

鈴木伸之君は男っぽいカッコよさ
町田啓太君は優しいナイーブなカッコよさかな

う~ん、どちらか選べない(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
下は、偽物?www

お礼日時:2019/04/29 14:51

分かりません。

すいません!
自分、不器用なんで。
「劇団EXILEの鈴木伸之君 カッコいーで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明w

お礼日時:2019/04/29 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!