プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話なってます。。


題名に書いてある通り。。彼のあそこが臭いです(><)彼がフェラしてといってきてしそうになった時臭くてしたくありません。お風呂にはエッチする前入っていて彼はあそこは綺麗に洗ってます(;_;)かなり臭いとはいいませんが、鼻につく臭さです(>_<)彼は太っていて、毎日の用にオナニーをするといいます。。太ってるから、臭いんですかね(;・∀・)それか毎日オナってるから臭いんですかね?ゴムはしてるし、お互い検査とかもしてます!


優しい回答お待ちしております

A 回答 (7件)

ぜんぎなとで気分を盛り上げてから挿入する・される時の一瞬の会館は格別と言われています。


彼女にフェラしてもらった時も本当にうれしい気分になります。
弾性にも局部が匂う方もおられるのですね。
お風呂へ一緒に入ってdandelion6234が彼氏の局部を石鹸、ボディソープで丁寧に洗ってあげても匂いが残るんですか。
体格とかオナニー云々ではなく、一種の体臭というものでしょうから、この種のものでは効き目がないんですね。

香りの弱いナチュラルな香りの香水を1,2滴擦り付けたらどうですか。
量が多すぎると局部の愛撫の時に差し障りがあって困るので試行錯誤して、自分で最適な状態を記憶するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!してみたいとおもいます

お礼日時:2012/02/20 10:54

 体臭も。


 よく洗ってもですか。
 身についた匂いですか。
 臭くて
 フェラできないと
 きっぱりいうこと。
 それで
 分かれるようなら
 別れた方が。
    • good
    • 0

実はあなたのあそこも臭いんですよ。


言わないだけで。

お互い様なんですね。
    • good
    • 0

その匂いも愛せたら、貴女の愛も本物なのでしょう・・・。

    • good
    • 0

彼は包茎でしょうか?



包茎であれば手術しないと臭いは消えませんよ。

貴女が彼の臭いも愛してあげたらいかがですか?

お口で綺麗にしてあげて下さい。

私は…お口で綺麗にしてあげてます。
    • good
    • 0

彼氏はちゃんと剥けてますか?包茎だと臭いはします。


勃起する前のアソコを見てください
    • good
    • 1

体臭が根本にあるから臭いが鼻につくのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!