プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい質問で誰にも相談できないので質問します 
普段におわないのですが濡れたら異常にあそこが匂います  普段清潔にしています  濡れたときだけです 
町を歩いていても匂いがきになります なぜでしょうか

A 回答 (5件)

本当に濡れた時だけということだったら


すそわきがではないです。

ただ、「町を歩いていても・・・」ということなので
興奮状態の時や緊張状態の時に、臭っているという可能性があります。

その場合は、すそわきが体質の可能性があります。

愛液自体、多くの女性が臭いがあります
臭いのある人の方が多いのです。

ただ、脂の焦げたようなツーンとした臭いであれば
すそわきがの可能性があります。

情報が少なく解り辛いのですが
町を歩いていても気になるというのはどういう状態でしょうか?

その時、陰部からの臭いだけなのですか?
全身(特に脇部)からは臭いがしないのですか?

普通の状態や姿勢で陰部の臭いが気になるということは
考えにくいです。

手でこすって臭いを嗅ぐようなことをしない限り
あり得ない状態です。

すそわきが記事参考URL

参考URL:http://nioitoase.blog63.fc2.com/blog-entry-8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます 

町を歩いててというのは濡れていないときは匂いはないのですが 
なぜか町を歩いてても濡れてしまうときがあり匂ぃが鼻まで届くときがあります椅子に座ってて、なんか匂うかもっておもってトイレで確認すると必ず濡れていたり…

お礼日時:2009/12/25 12:00

体質の問題だと思います。

飲食や生活を改めることでは直りません。
すそわきがと言う言葉があります。
    • good
    • 1

あそこって、女性のあそこのことですよね?



あくまでも私の経験則からですが、約半数の女性は匂います。ですから、質問者様に限ったことでは全くありませんので、そんなに気にする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

 嘘か本当かわかりませんが


某雑誌に載っていたのですが
 動物系(チーズ臭)、魚介系によって違うようですが

・アルカリイオン水
・ポッカレモン100

を濡れた時に少量 気になる部分に散布すると
匂いが中和されるようです・・・
    • good
    • 0

洗いすぎると酸性に保つことが難しく殺菌作用が低下し


雑菌が原因でにおいがきつくなったりするそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!