電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日のお昼ご飯は味覚ありました
熱はないです。鼻づまりはないです。
花粉症関係で時々鼻づまりますが、普段
匂い、味あります。
昨日の夕方あたりから、にぶいというか
いつもより味や匂いが薄れています、。、
普段色んな匂いもわかりますが、
無臭と言うか、。。。
これはコロナですかね、、、、
受診しようにも、変に熱もないので病院には
行きたくないです。

A 回答 (3件)

発熱が無いようでしたら、少し様子見がいいと思います。

    • good
    • 1

>これはコロナですかね、



ネットで顔も知らない人に聞いてもわかりません。
コロナかどうかは検査して、医者が診断しないとわかりません。
熱がなければ病院で検査してくれません。

心配なら市販の抗原検査キットなどで自分でチェックするしかないです。
ただし、抗原検査の結果はあまり信用できません。

結局、医者に行って診察を受けて検査する以外に、コロナかどうかを正確に判定する方法はありません。

あなたを直接診察した医者以外の人に聞いても意味ないです。
    • good
    • 0

隠れコロナでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!