【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

BF3を起動しようとすると、ゲーム起動画面(真っ白)でエラーが出てBF3が終了してしまいます。
一応、必要スペックは満たしているはずなのですが、何が原因でしょうか?

質問内容に不足がありましたら、回答して頂けば補足します。
PCには弱いので、できるだけわかりやすくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Inspiron 620Sですか・・・


グラフィック(VGA)の性能が絶望的に足りません、又、増設出来るグラフィックボードで快適に遊べるような物もありません。
BF3を快適に遊ぶにはPCを変えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCは買い換えたばかりなので、変える事はできません。
諦めようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 23:39

Inspiron 620Sってスリムケースで


グラフィックボードが搭載されていないモデルじゃないですか?

グラフィックボードが搭載されていなければBF3は無理になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
グラフィックボードという物さえ知りませんでした、よく下調べをせず買ったのが間違いでした。
勉強料だと思い、諦めます。

お礼日時:2012/02/21 23:43

最低でもお使いのPCのメーカー、機種名、仕様、あるいは各種スペックがわからないと的確な判断ができないかと思います。



>>必要スペックは満たしているはず・・・

「はず」ではダメです、BF3なら確実に「推奨動作環境」以上のスッペクが必要となります。

この回答への補足

製造元: Dell
モデル: Inspiron 620S
評価: 5.1 windows エスペリエンス インデックス
プロセッサ: Intel(R) Core(TM) I5-2320 CPU @ 3.00Ghz 3.00Ghz
実装メモリ(RAM): 4.00GB
システムの種類: 64ビット オペレーティング システム

書いてある物は以上です。
不足している部分がありましたら、見方を教えていただければ、補足します。

補足日時:2012/02/21 23:19
    • good
    • 0

・DirectXの更新


・グラフィックドライバの更新
・実は必要スペックを満たしていない

とりあえず隠さずPCスペックを晒してください。

この回答への補足

製造元: Dell
モデル: Inspiron 620S
評価: 5.1 windows エスペリエンス インデックス
プロセッサ: Intel(R) Core(TM) I5-2320 CPU @ 3.00Ghz 3.00Ghz
実装メモリ(RAM): 4.00GB
システムの種類: 64ビット オペレーティング システム

書いてある物は以上です。
不足している部分がありましたら、見方を教えていただければ、補足します。

補足日時:2012/02/21 23:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報