dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B-Ticketからウイッフィ美術館とアカデミア美術館の予約をし、支払いも済ませましたが、一週間が過ぎても、確認メールが一度も来ません。カード会社に問い合わせたところ、予約をした日にすでに引き落とされていました。どうすればよいか教えて下さい。同じ経験した方がいらっしゃれば、ご助言よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も経験がありますが、そこの返事は遅いですよ。

たしか、土日を除き7日だか10日だかを過ぎても返事がなかった場合は、ご連絡くださいと書いてありましたよね
私は 10日過ぎた頃にメールして 翌日にチケット添付のメールが来ました。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返事、ありがとうございました。

B-Ticketにメールで聞いたところ、半日後に「なるべく早くチケット添付したメールを再送します」と書かれた返事がきました。もう少し、待ってみます。

B-Ticketのホームページ上のrulesには、3営業日以内にチケット添付したメールが送られてくると書いてあったのに・・・こんなに遅いので心配していますが、同じようなことが他の方にも起きているんですね。少しホッとしました。