プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき3時位までやってた『午後サス』なんですが、
最後の最後を見逃しました~(T_T)
見てた方、教えて下さい・・・。
『きよみちゃん』って女の子が誘拐される話でした。
最後のCMが流れてる間に、電話がかかり見逃しちゃって。
『私、あの時!!』って所でCMへ・・・。
最悪です。良くあるパターンですよね~(^-^;)
主演はヤクルトと毛染めのCMにでてる女の人。
         (・・・コレマタど忘れ!!)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

たまたま最後のほうだけ見ていました。

どこから見られていないのかはっきり分からないのですが、とりあえず書いてみます。

スーパーで買い物している田中美佐子ときよみちゃんがいて、平田満と会って話をしているときに(「私、あの時!」って言っていた。)きよみちゃんがいなくなります。慌てて店内を探し回っても見つかりません。
外に出て、いろいろ探し、きよみちゃんを抱えている人を見つけ、ものすごい勢いで戦います。最後には首を絞めていました。そこへ警察が来て犯人を逮捕しました。
(意味が良く分からなかったのですが、なぜか犯人は女装した男性でした。)
その後、警察の人が田中美佐子の家に来て話をし、帰るときに田中美佐子が「刑事さんだから言うけど、最初にきよみがいなくなったあの時、結婚の話をしていて、子供がいなければってちょっと考えたと思う。それであんなことになったのではと思っています」というようなことを言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~(T_T)
すっごい、気になってて・・・。
見ている人がいて、良かったです。
本当にありがとうございまいた。