ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

サントリー缶コーヒー「ボス 贅沢微糖」のCMに出ている謎の女子高生
(大森南朋さんをいつもじっと見ている子)を、ずっとAKBの前田敦子さん
かと思っていました。
でも、AKBはアサヒの缶コーヒーのCMに出ているし、おかしいな、でも
AKBなら許されるのかな、と思っていたら、最近、違うことを知りました。
同じように思っていた方はいませんでしょうか?
私だけ・・・かな・・・?
わざと前田さんに似させているような気がするのですが・・・気のせい?

A 回答 (2件)

再です。

橋本愛-WikipediaのCMという項目にサントリーBOSS贅沢微糖とあります。電車篇、写真篇、会議室篇。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/25 20:30

分かりました。

橋本愛さんという方のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!