教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

サントリーより、ご当選おめでとうございますと、ゆうメールが届きました。身に覚えのないものなので、中身は開けられずにいます。

申し込み等は一切していません。

これは安全なものでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 因みに画像はこんな感じです。

「身に覚えのないサンプルが届きました」の補足画像1
  • 補足です。

家族には確認済みで、誰も応募してません。しかも、みんなネット触れない人ばかりなんですよ…

A 回答 (5件)

じゃあ、サントリーに確かめてみればいいです。

あそこのユーザーサポートは(どこもそうかもしれないけど)けっこう親切です。
    • 2

ANo.2です。

それ、サントリーの「セサミン」の試供品が入っていた箱です。
ご家族の誰かが応募したのでしょう。
    • 0

サプリメントだな。

家族にも聞いたほうがいい。
    • 0

サントリーのサプリメントの無料試供キャンペーンは

たしかそのようにして届いたような記憶があります。
誰かがお名前を拝借して応募したのかもしれません。
一人一回のみの応募みたいですので。

が、まだ開けないほうがいいかな。
    • 4

心配ならば「受け取りを拒否」しましょう。

受け取ってしまったならば返送しましょう。
    • 2